2010/03/08

from Twitter 2010-03-07

  1. あらあらうふふ。「どれだけ食べても500円! ロイホの超太っ腹な“パンケーキ”フェア開催 - 東京ウォーカー http://bit.ly/dBCYqp
  2. 京都のハプスプルク展60分まちなう。上野で見た阿修羅展依頼だ。
  3. さあいつ入場できるかな。
  4. エリザベートうつくしかた。池田理代子がハプスブルクの三大美女描いてた。なんだかな。さてぎをん到着だ。
  5. パティスリー・カナエでぷちお茶会。
  6. 梅田まで移動中なう。ちょっとはやんでくれたらいいのに。あ、鍵善でおひもさん10個入り買いました。
  7. あ、摂津市駅どんなのか見るの忘れた。
  8. 気づけばマカロンばかり買つて居る
  9. 我が囀りも1600を越へて居た。案外呟くものだなア。
  10. 私はかもめ RT@desuga_NlkL5EiN: 気づけばマカロフばかり密輸して困る に見えた件 RT@hatsuyuki0713: 気づけばマカロンばかり買つて居る
  11. 雨やんでた。勝つる!
  12. 「上手に踊れたからヨハネの首ちょーだい」「マジでっ!?」(聖☆おにいさんネタ) エリザベートとマリア・テレジア11歳の肖像画の絵はがきを購入。ユディットの絵はがきといいサロメ...
  13. THEハプスブルクの次は長谷川等伯だ。ひと月足らずなんだよねえ。もちろん見に行く予定だけど。

Powered by t2b

0 件のコメント: