2012/04/30

from Twitter 2012-04-29

  1. さて、アヒルちゃん写真展いつ見に行くか……
  2. おはよう出勤なう
  3. 早く終われたら行くかな北加賀屋
  4. なぜって、おらも写真撮ったから。
  5. 【ゆるぼ】5/9までのアヒルちゃん写真展に行ってくれる人
  6. カントリーマアムうまい
  7. とりあえずさっさと終わらせてアヒルちゃん写真展へ行くことにしよう。15時からだしお昼食べる時間もある。
  8. ただ職場から四つ橋線への乗り継ぎが非常にめどい
  9. ウインカーつけるつけないで相手側の心証が変わるのを知らんのがいるんか。
  10. お好み焼きはヘラで切る #庶民感覚のある総理
  11. さてお昼食べて北加賀屋行くよ!カーチャンから写真撮影たのまれたよ!
  12. 久しぶりに天神橋筋商店街なう。お昼は海鮮焼きそば
  13. 次展示見に行く時はアヒルちゃん持って行こう。
  14. うまうま http://t.co/4JuqLOJf
  15. 杏仁豆腐頼んじゃおうかな
  16. 南森町出口すぐの大陸景というお店。杏仁豆腐きた http://t.co/7SFp41iL
  17. 食に飢えた獣どもめ…ww
  18. 新愛園の杏仁豆腐より固めでココナツミルクの風味も感じる。なかなかうまい。
  19. まったり
  20. 寝過ごした
  21. とうちゃあーく http://t.co/wKQ38T5Z
  22. まだ時間あったので周辺ぶらぶらと
  23. 電話かけてくださいと店先に出てるが、かけてもつながらん
  24. 看板裏 http://t.co/w23xX8sZ
  25. かえりなう。小一時間くらいお邪魔してた。マスター=プロジェクトのトップとおぼしき方からいろいろお話きけたー
  26. とりあえずできる限り展示してた写真とかアヒルちゃん撮ってきたー。
  27. そしてぷかぷか通信なるミニコミ紙いただいて帰るなど
  28. (わりと残念なお知らせ)
  29. とりあえず会場の中のを。 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/trRnKXsg
  30. 山ちゃん…(T_T)
  31. かれーおいちかた。タコさんが大阪立ち寄ってくれるのを願ってみたりする、アヒルちゃん写真展帰り
  32. 今回はアヒルちゃんの展示についてとかストラップの話とか興味深い話が聞けた。→ミニコミ紙ぷかぷか通信 #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/8266nbZK
  33. [TwiPla] 【定期告知宣伝】 尾道アヒルちゃん会 http://t.co/MvOJTAKk #尾道アヒルちゃん会 参加お待ちしとります。アンケートも設置してるよ!!
  34. (今日聞いてきた話は母様がここに戻ってきた時につらつらと)
  35. 大あんまき #みんながときめく5文字
  36. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  37. 落ちてた…w
  38. (今日聞いてきたアヒルちゃん話公開してもよいじゃろか)
  39. バカルディキューバリブレ1本ですっかり寝落ち……へへ
  40. (ではいくよ)
  41. 関西以東の人には残念はお知らせですが、東京でアヒルちゃんがぷかぷかするのは、たぶんこれからもない。
  42. というのが、アヒルちゃんのオーナーで、北加賀屋のアート基地構想を最初に提唱した方の方針だとか。あくまで「大阪のモダンアート発信、大阪のアヒルちゃんである」とのご意向だとか。「東京がなんぼのもんじゃ」的な何かだそう。
  43. 関西でも、大阪以外は今のところ、のようです。ただ尾道のように、熱烈なオファーを出し続けたらあるいは?という
  44. なので、「アヒルちゃんが見たければ大阪に来い」ってことですね
  45. でも、東京こないって悲しまないでほしいんです。ぜひ大阪でなくて、神戸にも京都にも来て欲しいと思うのです。食べ物安いしアヒルちゃんはぷかぷかしてるし、素晴らしいと思いませんか、とか
  46. .@akatukidesuga@Yufugiri082 でも尾道の人たちは相当粘ってみたいですねw 空き家再生プロジェクトとか、さっきから書いてる大阪のモダンアート構想と言う点ではかなり共通する志向を持ってる団体みたいで、今回はオーナーさんもノリノリらしいw
  47. ちなみに、アヒルちゃんが海に浮かぶのは今回初めてで、尾道の海の干満や潮の高さの上下がまだ予測しきれてない状況でもあり、まだ速報の域を出ない状態だとかw
  48. (大阪のトップがあんな馬鹿になっちゃったんで、「これからアヒルちゃんはどうなるのかしら」的なことを聞いてみたら、大阪のアヒルちゃんですよと返事が来て非常にうれしかったのです)
  49. 尾道でもアヒルちゃんグッズ販売ありますよ。時期的にはそろそろ発注の時期だそうw
  50. あ、RTされたw なんぼのもんじゃ、は乱暴な比喩でしたけど、大阪からアートを発信し、地域の活性化ひいては大阪の活性化へとつなげたいということですね。いわゆる「大阪にしかないもの」
  51. まだ話はもうちょっとつづくんじゃよってことで、風呂ってくるお。
  52. ふろったー
  53. ですおね。ク・ビレ邸のマスターに「北の方でぷかったらいいのに」的な事を言いましたw 「あちこちたいへんですよ?w」って返事がw RT@tyatora1gou:@hatsuyuki0713 アヒルちゃんのぷかるお話わかったおー、帝都はいいから東北辺りに出張してあげてほしいお。
  54. (尾道のアヒルちゃんぷかぷか、どうせなら呉のお船で引っ張ってってやんないかなw これみたいに http://t.co/HMiOfRia

Powered by t2b

0 件のコメント: