2011/02/02

from Twitter 2011-02-01

  1. あまりにさむいのでノート引っ張り出したw ひさしぶりなう
  2. やわらか禿は単に自分がウケを取りたいだけな気がしてきた。
  3. 四方にいい顔してあとで… あーありがちありがち
  4. 海外みやげのゴディバは正直。でも日本で出てるのはイメージが「お水のおもたせ」あーやだやだ
  5. 昔ゴディバで生のチェリーとキルシュを閉じ込めたチョコを食べたことがあって、それは泣けてくるくらい美味しかったのに、作ってないんだ…
  6. グラマシーニューヨークでシャンパーニュブラウニー確保。
  7. 明日から本格的に作戦行動にはいるのである。(くわっ
  8. 京都伊勢丹と高島屋、阪急となんばの高島屋、梅田の大丸は最低おさえておきたいが、ティカルは淀屋橋、マックスブレナーは神戸。ここどうしよう。
  9. この時期に東京とか横浜でチョコレート三昧したいのう…
  10. 東京の分くらいばっかり対応してる気がするんですが。
  11. 最近タイポだらけだ。ごめんなしゃい
  12. だじゃれをいうのはだれじゃー
  13. となりのうちに囲いができたんだってね。へえー
  14. おっちゃんこのパンなんぼ? いっせんまんえん
  15. 仕事に戻ろう
  16. hatsuyuki0713の7つの大罪 傲慢:えっへん 嫉妬:フォロワーに嫉妬 憤怒:このやろー! 怠惰:お尻ぼりぼり 強欲:薄い本欲しい 暴食:もう1個! 色欲:言いたくありません http://shindanmaker.com/84263 BGM:ハイそれまでョ
  17. 業界は違うけどこの仕事けっこう長いが脅されたのは初めてだ。どうにもこうにもこりゃシャクだったなァ。←さりげなくなうぷれいんぐ
  18. 家の屋根から雪が落ちて車の上がへこんだ。保険で修理可能か?
  19. 答:オールリスクならば可能。ただし,何らかの制限をつけている場合はこの限りでない。落下物と判断するかは担当次第。
  20. ちなみに霧島の噴火での車両被害は基本免責です。会社によっては地震噴火津波を補償する特約がついてるかと思う。
  21. 窓口ですからまずは契約内容確認しますと言ったら突然俺の話を聞けないのかと爆発。会社にクレームつけて解約するお前の名前出してやると。
  22. 話をさえぎりやがるの時点でもう処置なしと思いましたな。
  23. まあ確かに会社はいくらでもあるからお好きにどうぞとしか。
  24. 上司を出せなので保留したら途中で電話が切れた。電話が以後繋がらず終了。
  25. 地雷ってどこにあるかほんまにわかりませんな。しかも契約してた痕跡はあるがいまのはわからん、名前は名乗らん、契約と聞いたら切れる。
  26. まともに話を聞かないというがまずお前が名前なのれよ。
  27. あれ以後職場にいる限り電話がかかってきた形跡はなかったけどね。
  28. 今日買ったシャンパーニュブラウニー食べようかと思ったがあんな奴のせいで減らすのはもったいないなw
  29. ふぃあっと… QT@kikumando: 俺にはSTIがあればいいんだ。ベンツ?アウディ?へっ。
  30. 今日も今日とてノートでフロ ア ガール
  31. バビからイタリア旅行のプレゼントやでーと。イタリア行きてえなあ……
  32. ちょっとさっきのつぶやき修正しようということで削除しますた。
  33. 美味しい物はみんなで。みんなで食べるから美味しい。でもひとりだったとしても絶対に美味しい。http://babbi.net/products/detail.php?product_id=93#BABBI_VD

Powered by t2b

0 件のコメント: