2011/02/23

from Twitter 2011-02-22

  1. はげしくどういw RT@kikumando:@hatsuyuki0713 とんねるずがよかったなー
  2. 最近のそのまんま前知事(@higashimototiji)の報道に関しては眉唾と考えているしあんまRTして毒吐くこともないと思ったりw 真実は誰にもわからんし。ただハシゲといまつるんでも特にはならん気だけはする。
  3. 光の戦士一派がどうこうといったじてんで一枚岩じゃなくなったしそのうちここから内ゲバやらかしそうな。
  4. まあ、そのまんま前知事もあんまり喋らんほうがええな。
  5. まあ、どこかしらは維新の会でどうたらって言質はとりたいだろうけどねえ?
  6. そういえばハシゲが知事選に出たとき応援演説したのはそのまんま前知事だったしな。縁と義理ですな。
  7. マサルさん!マサルさんじゃないか! RT@kyuuiti: いじめないで…((((lli ''゚'ω'゚'')))) RT@Citrus1120: をアルファベット1文字で表すと…【S】「セクシー」の省略です。 http://bit.ly/gVxllE コマンドー?
  8. 維新の会っていう泥舟から逃げ出すネズミはだれだろうねw
  9. いいえ、あなたのすぐ近くにいるんですよ(ストーリーに忠実な意味で)RT@nns_blackhand: 大人なら、いい加減目を覚ましやがれ!青い鳥なんて、どこにもいねえんだよ!
  10. 出馬の件に全く言及してないのに出る出ないとかやかましいですねえ、みんなw RT@higashimototiji: ずっと以前から、政党には別にこだわっていません。RT@f_shock:@higashimototiji 無所属かみんなの党からでたら勝てるんじゃないでしょうか?
  11. 維新の会=おじゃわの会ってTLに出てるけどほんまかいな。16人のアレとごっちゃにしてないか。
  12. (アヒルが猫に擬態中です。しばらくお待ちください)
  13. -- Holy Quack! - Rubber Duck Project 2009 http://t.co/j8Nyg7z via@youtube
  14. 細かいことは忘れたけど地元じゃ嫌われてるって聞いたことがあるRT@kyuuiti: さらなる焼け太り…はさすがに無理だと思いますが、アヤシイ実業家という認識は持っていたほうが…。首長はリスクが大きすぎますね、せめて市議会議員を経験してからだったら…。
  15. |ω`)ノRT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 とのことです。アカハナさんサンクス∠(*´∀`*) RT@akahana7: マジです。ニュースでも取り上げられてました。個人的にあの人は胡散臭いと感じています。「羽柴誠三秀吉 保険」や「羽柴誠三秀吉 火災」
  16. アルジャジーラ発外電がどうも信用できないと思うのはおらだけか?
  17. あいぽんのデフォルトカレンダーを思い切って消した。使い勝手悪いんだもん。おすすめのアプリをゆるく募集
  18. iCalみてみますお
  19. 今月のホッキョクグマ http://p.twipple.jp/RWGYv
  20. 固定だけど仕事がシフト制なんでシフトカレンダーでもよいか。
  21. おなかがすいた
  22. 開拓おかき2つ(シマエビとホタテ)、ショコラティエ・マサールのオレンジピールチョコとクッキーが目の前に。そしてメロン熊のクリアファイル。
  23. ♪めろんーぐま めろんーぐま と歌って何か覚えがあると思ったらアナロ熊のメロディーラインだったq
  24. この前一文字変えるとロマンもへったくれもなくなるTLだったけど外国語の歌詞を訳したらロマンもへったくれもなくなるのってたくさんあると思う。
  25. 教祖に容赦されなかったけど Queenのボヘミアン・ラプソディ“mama,~”とか
  26. アルデュール(博多)のマカロン買ってみた。難ありのを試食用にしてくれるのねん。今回はバニラ。コンフィチュール入りのがいくつかあるんでラデュレに近い?
  27. つ隣の芝生の色 RT@nekoguruma: 革命が民主主義に繋がるかは解らないし、その国にとって民主主義がベストな体制なのかも解らない、ときたもんだ
  28. 時計回りにカシス フランボワーズ 抹茶 木苺ライチ カシスカンパリ 煎茶ラムレーズン http://p.twipple.jp/vK9Bz
  29. バニラは表の崩壊が顕著で早々にいただきました(´~`) うんバニラ。バニラアイスみたい。
  30. 一人旅してえなあ
  31. http://www.ardeur-hakata.jp/ ご当地ではそうとうおされなお店とみたw
  32. まず木苺ライチ(´~`) コンフィチュールとクリームの相性が……
  33. うらやまけしからん RT@GUNS_R: 楽しかったよ RT@hatsuyuki0713: 一人旅してえなあ
  34. http://www.ardeur-hakata.jp/user_data/subcat_product_list.php?category_id=18 マークさんいよかんとかクランベリーとか作ってくれないかなあ。結局何やってもマークさんところにもどってしまうんだ……
  35. ライチの味って特徴あるからへたなものを合わせてもどうにもならんある意味危険な果物だな
  36. マカロン好きクラスタでおすすめ持ち寄って辛口批評する会をやりたいw 辛口てまた上からだなw お飲み物は自由で。
  37. うちの近所のコンビニにはバレンタインを過ぎてもショコラブルワリーが残ってる。所在なさげに
  38. 最近ヴーヴのドゥミセックが見つからないのよ。飲んだことないけど
  39. 今回アルデュールでカンパリとフランボワーズとカシスを買ったけどちょうどいい食べ比べになりそうだ
  40. 長崎の想い出 3月の諏訪神社で吹雪に遭遇
  41. アヒルちゃんアイコンフォロー祭り
  42. 去年お迎えしたアヒルちゃんレプリカでぷかぷかしてるのは4つ。1つは里子に行く先が決まってる。
  43. んで最近気づいたのは前のアヒルちゃんアイコンフォロー祭りでフォローした方がどうやら教祖の弟者殿だという……

Powered by t2b

0 件のコメント: