2011/02/27

from Twitter 2011-02-26

  1. 昨日ニンニク食べたんだれや。こういう時は密閉空間がつらい出勤なう。
  2. イレギュラーばかりで心がぼっきり折れそう。相変わらず東京方面のせいで忙しいし、朝からぐるぴーだしもうやだ
  3. 参ったなお昼難民だよ
  4. おー無事届いたか
  5. 激烈な麺食べたい病。
  6. うーん豚骨の風味が強いな。醤油頼んだはずなんだが熊五郎よ。
  7. さて撤収
  8. いつものコーヒー屋も人だらけやなあ。何かあったのか。
  9. 勝間さん干からびてるんだわおかわいそうと思えば腹もたたないw RT@daitojimari: イラネ ポイ RT@J_Agent: 女を冒涜する品性下劣なオンナだな RT 【話題】勝間和代氏「もし女性が男性にモテたいと思ったら相手に性行為できるのではないかと#R_JPN
  10. だって勝間さん女じゃないもん。女らしき何かだw
  11. どっちもさっさと共倒れすりゃいいのに RT@lt_echizen: 何この怪獣大戦争 RT@zakmustang: .@ss11223 さんの「差別語認定は言葉狩り?  小倉秀夫さんと藤原敏史さんの熱い討論」をお気に入りにしました。http://bit.ly/gDcwmy
  12. 初めておじゃわさんを見た時からうさんくさいと思ったw RT@lt_echizen: 自分もそうでしたねぇ RT@mahbo: かつてはそう感じていたんだけどなぁ RT@zionsion: 俺が小沢さんが良いと思う理由は小沢さん自身に信念や理念、政策があるからだ。
  13. RT@V2ypPq9SqY:#libjp カダフィの国際旅団が傭兵だと言う人はフランスの外人部隊や西側諸国の外人部隊も傭兵と言うのか?ではアメリカのグリーンカード兵士も傭兵になるのか? そもそもその辺の知識があるのかも怪しいが。
  14. あれかねリビアタグの人たちは脊髄反射で発言してるのかね
  15. 青山繁晴がアングラマネーについて話すってただのオープンソースだったら笑うしかないけど。@s_hakase
  16. 水道橋博士とオフ会やってみたい。ですが民も巻き込んでみたいw
  17. おなかがすいてふらふら阪急なう。どうしよう。
  18. 反米なんてどや顔で言うのなら今すぐそのパソコンとAppleとインターネットを窓から投げ捨てろ。それができないなら黙って映像みてやがれ何も話すな。
  19. と投稿したところでお腹が鳴ったww
  20. それはいけませんラムサール条約で(ぁれ RT@gekijounouta:@hatsuyuki0713 イランのトムぬこたんとか、米帝の道具で反米してる所はどないしたらいいん?(できればトムぬこたんは絶滅危惧種としてワシントン条約とかで国際的に保護して欲しい所だがw)
  21. はつゆきはおなかがすくと毒をはきがちになります。抑制にはおいちいもの画像が必要です。
  22. 何か疑問でもあります? RT@Hideo_Ogura: えっ?RT@hatsuyuki0713: どっちもさっさと共倒れすりゃいいのに RT@lt_echizen: 何この怪獣大戦争
  23. 信じるも自由信じないのも自由ですからね。自民が自民がと言う前にその一翼をになってにきたのはどなただったかなと。 RT@zionsion:@hatsuyuki0713それは違うと思います。
  24. おじゃわさんにまだ希望を見いだしてる人いるんだねえ、人それぞれだしね。
  25. 電気ブランとマカロンって合うのだろうかw
  26. 是々非々と言うところですね RT@zionsion:@hatsuyuki0713 自民だけの責任でも無いですね。まぁ、僕は政策を主に見ますから。
  27. うひひ http://p.twipple.jp/XrVP4
  28. 【メモ】ダブルエスプレッソ ウジマッチャ カシスバイオレット×2 ヘーゼルナッツミルクチョコレート ベリーベリーベリー シルキートウフ
  29. シルキートウフ=きぬごし 木綿だとコットニカルトウフ?(表記が一部でたらめです
  30. アルデュールのマカロンが正直…… だったのでやはりグラモウディーズに戻るのである
  31. とはいえおらいちおしでも一部の人は、なのがね でもおら味覚だけは嘘をつかないと思うのだお 記憶が嘘を付くことはままあると思うけれど
  32. そんなわけで手始めにヘーゼルナッツミルクチョコレートを食した(画像まんなか)。ちょっとアルコールが入ってるような清涼感があるw でもミルクミルクしてなくてたべやすい
  33. おらは買ったことないがいちごのショートケーキとか大好きな人ならストロベリーミルクチョコいいんでないかい
  34. ○ストロベリーホワイトチョコ「
  35. 以前はグレンモーレンジとマカロンを合わせて食べた。最近はスプリングバンクに合わせた。非常にうまい。でもお酒と甘味上等な人限定。
  36. けどここでも推しまくってすすめて結果「うーん」とか言われたらちょっと立ち直れないかもwヘタレだ

Powered by t2b

0 件のコメント: