2011/02/19

from Twitter 2011-02-18

  1. ぐるぴーの危機
  2. ノ RT@POCO_KTBK: いくら寝ても戦隊「ネタリンジャー」に入隊したい人、ハィ♪( ´θ`)ノ
  3. 仕事中に猛烈な眠気で一旦戦線離脱w RT@nareane: ノ RT@hatsuyuki0713: ノ RT@POCO_KTBK: いくら寝ても戦隊「ネタリンジャー」に入隊したい人、ハィ♪( ´θ`)ノ
  4. ネタリンジャーは死なぬ何度でも生き返るさ RT@kyuumaruTK:@nareane@hatsuyuki0713@POCO_KTBK  ノ
  5. なんと! RT@Remi_Hirano: みんな!140字レシピをアプリにしたわよ!全部で140品!過去の名作もたくさん!私の音声付き!イラストは夫にやらせた!早ければ3月頭に出るから、みんなどんどん自炊するのよ〜。 http://plixi.com/p/78353274
  6. #NowPlaying スーダラ節'79 - クレイジーキャッツ
  7. クジラのおにくはしょうが醤油にしばらく漬け込んで焼くとおいちいよ
  8. 桜鍋食べてみたいお RT@fussoo_moe: そうだねぇ、肉は火を通した方がおいしいかも。馬は刺身一択だけど! QT@Type10TK:@fussoo_moe やっぱ刺身より焼いた方が好きな私
  9. 牡丹鍋はうちで2回ほど 〆はうどん RT@fussoo_moe: あー、桜鍋食べたい・・・・・あと牡丹鍋・・・・・・ QT@hatsuyuki0713: 桜鍋食べてみたいお RT@fussoo_moe: そうだねぇ、肉は火を通した方がおいしいかも。馬は刺身一択だけど!
  10. ノ QT@kyuumaruTK: 鹿兎なう・・・・(´・ω・`) なんでこんなに悲しいのだろうかw
  11. そのうち東のロウリーズ、、西のあぐらなんて形容がされそうだ。某所的な意味で
  12. クジラにまで触手とな! RT@hummingbirdtako: 鯨の刺身、食べたことはあとにも先にも一回のみ
  13. カレーしゅう? RT@mayousa_desuga: カレー充なう
  14. 相変わらずおたべはかわいいな QT@kyuumaruTK:@hatsuyuki0713 ハートが伝わったんだよ、云わせんな・・・・・・莫迦が///
  15. 蓬莱本館もおいちいよ RT@bitio_san: 551のぶたまん・・・(´p`)
  16. とっておきのチョコレートのお店を紹介してやろう(ちょっと上から)ハシゲのせいですっかり有名だけどね! RT@lt_echizen: 久々に大阪行きたい・・・甘い物巡りしたいなぁ。
  17. そんなわけで今年のバレンタイン催事で京都伊勢丹にピーター・ジョン・ブロードハーストさんが出てたと知って煎茶を盛大に吹きそうになった。
  18. 関西方面のあまくておいちいものを手っ取り早く網羅するならばミーツリージョナル別冊持っとけばなんとかなる。密林さんで取り扱いもあるはずだし
  19. オイデオイデ RT@br117: その前にどっかいきたいなぁ・・・ RT@bitio_san:@hatsuyuki0713 4月になったら高速料金安くなるから密かに日帰りで狙ってる

Powered by t2b

0 件のコメント: