2011/02/06

from Twitter 2011-02-05

  1. フォロワーさんが初めてhatsuyuki0713と会った時の顔は、『((((;゚Д゚))))』みたいな顔です。 http://shindanmaker.com/85088 全然こわくないのに
  2. そして今夜もふとんのぬくもりはおらの手で守るのだ
  3. 昨日買って帰ったサッポロ一番塩らーめんのカップをテーブルの上に置いたまま仕事に出た。フラグ立ったかな(´・_・`)
  4. 去年もいろいろありました。今年もいろいろあるんだろな。
  5. なぜアメリカが憎いのか分からないので、140文字くらいで簡単におしえてプリーズ。
  6. おらはコストコに行くたびこんな奴らとガチでやってもそりゃ負けるわけだといつもと思ってしまうのだ。
  7. 平蜘蛛の製作費も相当かかる気が RT@dragoner_JP: 東大寺焼き討ちも金吹っ飛ぶよ!RT:@ya8low: 最終回だけで予算の8割がふっ飛ぶ(文字通り)という前評判が! QT@dragoner_JP: ところで一昨日の飲み話でウリが主張した「大河ドラマ松永久秀」
  8. 松永久秀は誰がやるのか。最近では風林火山の品川徹さんはすごかったなあと。あれ功名が辻かな
  9. RT@bitio_san: なんでポテロングは食べると無くなってしまうんだろう
  10. 職場の人から目標物確保依頼があったが選定に迷っているらしい。昨日のサインが入った缶を見せておいた。
  11. 美的がじっとこっちを見てる RT@sumire_unipro: これはビジネスチャンスかもだ!美意識の高い女子大生発メイクカタログ! RT@asaki_n: ヘアカタログやネイルカタログはたくさんあるのに,なんでメイク専門のカタログはほとんどないんだろう(>_<)
  12. なにもかんがえてないと思えば RT@GUNS_R: あのエジプト芸人は非親米原理主義政権ができちゃった場合、イスラエルやその後ろのいろんな国から核だのなんだのぶっ放されても構わんぞ第五次中東戦争も辞さんぞと言いたいのか
  13. たぶん祖国エジプトがムバラクの独裁から解放されたで自分に酔ってるんじゃないのか。フィフィ。
  14. 帰ったら監視対象になるかと RT@GUNS_R: 祖国に帰って言えって感じやね RT@hatsuyuki0713: なにもかんがえてないと思えば RT あのエジプト芸人は非親米原理主義政権ができちゃった場合、イスラエルやその後ろのいろんな国から核だのなんだのぶっ放されても
  15. それじゃその気になりましょか RT@Ueki_Hitosi_bot: 慌てちゃいけない オレがいる お前に苦労は させないよ
  16. 今日はお昼が遅くてあっという間に終わった感じ。
  17. さて阪神へ行くべな。
  18. #NowPlaying 余裕がありゃこそ - クレイジーキャッツ
  19. 阪神なう。小倉山荘のみなさんがいてはる。がむばれー
  20. ミッシェルショーダンで生チョコ。去年に引き続きであるー
  21. あとは明日じっくりで
  22. トリュフもあるがバニラと言うのがピンとこなくて美味しかったのを買う
  23. バビもチェック入れたが決められず。クレミニどこ行ったのぉー
  24. さあ高島屋でマークデュコブとカンティヨングースのコラボチョコを今すぐ買ってくるんだ RT@syogakusya: 黒ビール終わったのでよなよなエールに移行。相変わらずうめえ。肴に買ってきたセロリのマリネも美味い。神楽坂キムラヤ大好きだ
  25. 阪急のパンフは件の職場の人に預けたのでまたもらって帰ってきた。2月のおらはバレンタインを髣髴とさせる何かがあるらしいw
  26. というかバレンタインっておいちいチョコレートを探す旅の期間ではないのかい?
  27. すっかり渡す相手が二の次になっている。というか探す間は忘れてる。
  28. 渾身のセレクトは案外
  29. 受けなくてインスピレーションで選んだのが受けるのは何とかならないのか。
  30. ほんでお店でおくる人の顔が浮かんで悩み出す。なんか矛盾してる気もするけど
  31. 今回ルタオをあまりみかけなくてさびしい、
  32. つネット(を RT@syogakusya: 並ぶのやだー。近いしhttp://bit.ly/aFc6Jmhttp://bit.ly/Uisw5がいい RT@hatsuyuki0713:さあ高島屋でマークデュコブとカンティヨングースのコラボチョコを今すぐ買ってくるんだ
  33. 東京駅のグランスタならピエールマルコリーニとカファレルが RT@syogakusya:@hatsuyuki0713 でも高島屋より伊勢丹が好きだな。なんとなく。東京駅の大丸はなんかやってるかな
  34. http://www.daimaru.co.jp/tokyo/event/detail080301/al110202.html RT@syogakusya: hatsuyuki0713 やっぱり大丸もチョコフェアやってるのか。今度行ってみよう
  35. 大丸といえば時々スチームクリームが限定販売で出るんだけど使ったことある人いたらどんなんかおしえてー http://www.steamcream.co.jp/products/prodDetail.asp?bc=000
  36. 【バレンタインカタログ】阪急http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/valentine/hakurankai.html 阪神http://www.hanshin-dept.jp/dept/s_valentine_index.html
  37. ヴェストリの食べ方自由自在のチョコレートに興味しんしんだが400gあまりどうしたらいいのかわからないのであるw
  38. 先斗町のフレンチ禊川がこの時期だけ店で出してるチョコレートをメゾンドゥイッテーとして関西のみ出店してるんだが、何度か試食したぶんには甘さが強くてちょっと…… だったんだがうーむおつかいものにしたら喜んでもらえるかなあとか悩んでいる途中。
  39. どこどこ限定というのを手に入れるほうが何かとネタになると思うのだけどねw
  40. あの場所にいると金銭感覚が完全に麻痺してしまって気がつくと、が何回あったやら
  41. http://www.munian.net/ おいしそうなんだがw
  42. 北白川にはマールブランシュあり牟尼庵ありでおそろしくパラダイスな場所に違いない! チーズ屋さんも凄いところがあるんですっておくさん!
  43. タンカレー配合のホワイトチョコベーストリュフ、興味あるけどホワイトチョコが苦手……

Powered by t2b

0 件のコメント: