2011/02/20

from Twitter 2011-02-19

  1. 嵯峨乃彩だったかのうじいさんや RT@lt_echizen: 今は中々行けないので通販があると嬉しいですねぇ。こないだ花札の絵柄を描いたチョコみましたよ
  2. こっちの催事でも来てたお。周りにシャレの分かる人がいれば送ったんだけどw RT@lt_echizen: 店名は覚えてないんですよねぇ。広島に臨時で来てたお店だったので・・・ RT@hatsuyuki0713: 嵯峨乃彩だったかのうじいさんや
  3. 扇型のチョコの花柄とかすごいキレイだったお そういえばそっちにはアルナスマきてたかい(駱駝ミルク) RT@lt_echizen: まー微妙に通じにくいシャレではあると思いますwチョコとは思えない出来でしたねアレは
  4. タムコー相変わらず安もんのお水スタイルなんだなw
  5. 公式RTされてきたハシゲの発言 あんたただの破産管財人だけでよかったんや……
  6. 政治家がガラポンなんて言ったって馬鹿にされるだけだお
  7. ぽちっと一発フォローすればいいんだろうが絶対イライラして暴言はきそうだからやめておくw 別の人で以前やったから……
  8. ( ◕ ‿‿ ◕ )
  9. つかれた
  10. いいこと考えた。アヒルちゃんを全国でぷかぷかさせて、その日を国民の祝日にしよう。
  11. 太平洋の奇石 RT@nukomiti: 『源氏物性』RT@Goliath789: 最古参の一兵卒!RT@nukomiti: 『大祖父戦争』RT@nanayoh: パットン豆戦車軍団 RT@nukomiti: 『大豆の踊り子』
  12. あかん2文字も変えてしもうたw
  13. おかずに迷ったのでふらふらと阪急によってえびしゅうまいみたいなの買った。20個入りの。http://www.shu-bo.jp/shop/item_detail?category_id=5083&item_id=34450
  14. 誰が為に金は鳴る RT@Goliath789: 『火星人ノーホーム』RT@nukomiti: 『鳩は舞い降りた』RT@hatsuyuki0713: 太平洋の奇石 RT@nukomiti: 『源氏物性』RT@Goliath789: 最古参の一兵卒!
  15. 残菊門語RT@nukomiti: クラリスの日の下にRT@hatsuyuki0713: 誰が為に金は鳴る RT@Goliath789: 『火星人ノーホーム』RT@nukomiti: 『鳩は舞い降りた』RT@hatsuyuki0713: 太平洋の奇石
  16. きょうはマカロンを久し振りに買って帰ったの。カシスバイオレット×2、シシリアンピスタチオ、フランボワーズショコラ(限定)、抹茶、ダブルエスプレッソ。
  17. おらはしっとりがすき http://p.twipple.jp/SY365
  18. ラデュレはぱりぱり、ベルアメールもぱりぱり。アルデールとピエールエルメとダロワイヨはまだたべたことがにゃい。ティカルのマカロンは少しぱりっ
  19. あーカシスバイオレットうめえ
  20. 去年出ただけっぽくて幻になってる気がするグラマシーニューヨークもぱりっ。なのにシャンパンの香りがすごくて復活希望。いっそ定番に。アンリシャルパンティエもマカロン推してきてるけど食べたことがない
  21. 抹茶(´~`)
  22. そいや今ご当地グルメの催事を阪神でやってる。次のB-1は姫路ですっておくさん。
  23. グラモウディーズ以上におらのマカロンの固定概念を変えるところがあったら遠慮無く申し出るが良い(キリッ
  24. 去年の冬に味噌とあずきのマカロンが発売されてね。おいしかったんだけどマークさんマジ外道と思ったwもちろん褒め言葉
  25. んじゃ今年は醤油になるのか?(ぁれ) 限定だと思ってたエスプレッソががっつり定番になったりでけっこう予測しづらいw
  26. 友人にマカロンを送ったときはお店で種類を指定した……

Powered by t2b

0 件のコメント: