2011/02/07

from Twitter 2011-02-06

  1. 萌える!古琉球とな
  2. なんだかよくわからなくなったのでもう一度寝よう(プラズマクラスター発生機がバリバリ仕事して音がw
  3. #NowPlaying シビレ節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  4. 糖朝ていちごタピオカなう
  5. 今日もチョコレートをいろいろ買いすぎてしまった。でもいくらかは人のもの…
  6. パレドオールのシングルモルトセレクション12個入りをふたつ買ってしまったのはわきあがる衝動に負けたからだ。反省も後悔もしていない
  7. 帰ったー
  8. きょうのしゅうかく:パレドオール・シングルモルトセレクション12個×2 レオニダス・阪急限定コニャックトリュフ 九州焼酎菓蔵 あまおう 伊佐美 れんと
  9. 今回はT.YOKOGAWAとアルナスマとクラブハリエとメゾンドゥイッテーとポアールの恐竜のたまごが里子にゆきます。
  10. ポアールと楽天のコラボでモンハンポータブル3rdのキャラをモチーフにしたチョコが出てるんですっておくさん。
  11. これ http://www.poire.co.jp/cgi-bin/item/index.cgi?c=item-3&chu_cate=120
  12. 第2弾だけど http://item.rakuten.co.jp/poire/c/0000000157/
  13. ポアールって大阪じゃかなり有名なお店なんだがおらんちからじゃ遠いんだよな。帝塚山だし
  14. 後買い残しはあれとあれとあれとあれだ。もしかしたらこれ以上思い出せないだけかもしれんww
  15. 今日一緒だった友人にはカカオサンパカのレアルクリオロを使ったショコヌスコ4個入りをば。
  16. スペインのバイシャスが日本初で阪急に来ていて、試食させてもらったが恐ろしく濃くとてもおいしかった。紅茶のプラリネだ。赤箱と黒箱だったけどどっちも酒が絶対必要。それだけはわかるw 男性向けと断言してもいいww
  17. 初登場といえば100%chocolate cafeが関西初登場。56種類の中でお好きなのをどうぞだ。214 39
  18. 紅茶、あれ何の茶葉だったんだろ。アールグレイみたいな独特の香りではないしダージリンにしては濃いし。少ない知識を総動員してアッサムではないかと勝手に結論づけたw
  19. あまおうの生チョコはやっぱりいちごだったw

Powered by t2b

0 件のコメント: