2011/02/13

from Twitter 2011-02-12

  1. ふろったー
  2. 【ネスレアフターエイト】おらにはこっちのほうが「よるのおかし」だ。 http://p.twipple.jp/GHBt2
  3. 【トイスチャー】奮発したのぜ……orz http://p.twipple.jp/n9pGx
  4. 【九州焼酎菓蔵】今年は伊佐美とあまおうとれんとを購入したなり。どれも焼酎の風味がすごく豊かなのですよ。  http://p.twipple.jp/wkaqX
  5. ( ´∀`)人( ´∀` )人(´∀` )ナカーマRT@Ma_chan2010: それ好き(^^*)! RT azukikinako: 食べてるなう(゚∀゚)人(゚∀゚) RT hatsuyuki0713: 【ネスレアフターエイト】おらにはこっちのほうが「よるのおかし」だ。
  6. みてるとおなかがすいてくるヴァンプ将軍のさっと一品 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5615987
  7. 余程のことでない限りミルクチョコを買わないおらなのであった。
  8. しかしパレドオールのをいざ食べるとなると、お友達にする飲み物に悩んでしまうなw あえて使われてるもの以外のシングルモルトという手もあるんだけど
  9. 結局BABBIは買わなそうです。だってクレミニがないんだもん。今日伊勢丹でグイドゴビーノが出てるの見て悩んだけど、ジャンドゥイオットとクレミニと、どうしても決められなくて撤収してもうたし……
  10. いいや、次のイタリア物産展とかでバラ売りにしてくれるのを待とうっと。
  11. Σ QT@cio_lunacy: 壁]д・) QT@kikumando:@hatsuyuki0713 シーッ! d( ゚ε゚;)そんなマザーが喜ぶこと言っちゃダメですよっ。
  12. ありがとうございます、今日チェックしてみます! RT@BABBI_jp: 新商品のボンボンバビはピスタチオとヘーゼルナッツのBABBIならではの濃厚なクリームが楽しめますよ☆ 一度お試しを!
  13. BABBIたんにセールスされてしまったw まさかあの発言を捕捉されるとは
  14. BABBIたんと書くと擬人化キャラみたいだ。誰かやらないか?(を
  15. (おなかいっぱーい)
  16. (ねむたいなあ…)
  17. (今年編んだマフラーは冷気を通さない糸だから耳まで覆うとあったかいんだ)
  18. (ただいま~)

Powered by t2b

0 件のコメント: