2011/02/10

from Twitter 2011-02-09

  1. Artist explains inspiration for giant duck - National - Video - 3 News http://t.co/jF7FEd1 たしかに神戸ってホフマンさん言ってたなw アヒルちゃんなのかそれとも。
  2. おおきなきょうだいがもうひとつ増えたのか……じゅうにめーとる……
  3. 店主よこの中でいちばん苦いチョコレートをもらおうか
  4. ええいこのシアバターを出したのは誰だあっ!RT@nns_blackhand: お、お前は…カカオ原雄山! RT@hatsuyuki0713 店主よこの中でいちばん苦いチョコレートをもらおうか
  5. 困ったときのピエールマルコリーニ。
  6. 結局砂糖不使用のは買えなかったが、まあよしとする。ベネズエラカカオは酸味があるのでおらの大好きなものの一つ。
  7. 11日は京都に雪が降っても伊勢丹へ行かねばならぬ。
  8. 阿倍野近鉄にしかないトッローニバッチを買うのだ!
  9. ピエールルドン氏がいるつ
  10. 去年に続いてバーマンズで生チョコ。ラム、オレンジ、コニャック。
  11. ガトードボワが奈良でバーマンズも奈良。うらやまちい
  12. 深夜のチョコレート画像テロまで弾はあともう少しだな。
  13. そういやPちゃんはある意味テロリストだよな
  14. なんだかんだとやってたら時間がえらく過ぎてしまった
  15. むう今年のBABBIはやっぱりクレミニ出してないのか…… クレミニカフェだいすきなのに…… あれがあるから買っているのに……(´・ω・`)
  16. 鏡堂みやびの限定画集を見せてもらって帰ってきた…… 限定300部だって……
  17. 衝撃というより脱力したw おらには全然分からない世界であったよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: