2011/02/08

from Twitter 2011-02-07

  1. 泉谷しげるの上半身が左横向いてるのが気になるw 狙ってるのかそうでないのかわからんw
  2. #NowPlaying 悲しきわがこころ - ハナ肇とクレイジーキャッツ
  3. さんきゅうのひっかけでと書いたら、誰に送るか分かる人にはまるわかりだろうなと http://p.twipple.jp/Gvx6N
  4. 割れながら遅いリプ。
  5. 高島屋と阪神にトリュフアソートが出ててそっちにするか悩んでますw RT@yumihide_imyk: 今日のおやつ。トイスチャーのシャンパントリュフ。
  6. さてバイシャスを確保しておつかいにするか…でもあの人甘いのが好きだし…昨日買ったパレドオールはシングルモルトでビターが主体で…
  7. 実は以前トイスチャーのシャンパントリュフも送ったんだが特にリアクションなし
  8. あ。パレドオールにミエルがあったじゃないか…でもあれ中身はマヌカだし…
  9. リサとガスパールのが浮かんだけどどう考えてもファミリー向きじゃん。
  10. 昨日メゾンドゥイッテーのショコラオートリュフを甘くなくて美味しいねんとえらく力説してたねえさんがいたんだがあれがあんまり甘くないっていつもどんなの食べてるんだと正直思った。
  11. お味じたいはほんとに美味しくてどこに持って行っても絶対喜ばれるチョコレートなんだけど、お前そんなことはバイシャスやパレドオール、マークデュコブ、デュバイヨルやピエールマルコリーニ食べてみてから言えとイライラぐらぐらとw
  12. ただあれは料理のあとに出されるチョコレートだからシチュエーションも考えないかんやろなと。
  13. まあ、いろいろ食べ比べての結論なら全然だけども。
  14. たすけてレインボーマン! RT@syukujo311: きっとバレンタイン死ね死ね団が裏で糸を引いてるんだな。 RT@bitio_san: 2014年までにカカオの供給が終わる!? チョコレートにまつわる深刻な問題 – ロケットニュース24
  15. 説明しよう!名前を詠唱すると百貨店の会場にどこからともなくわらわらと女どもが集まり血で血を洗う争いが沸き起こるのだ!
  16. 美味しいチョコレートを探すため生きてるw RT@yumihide_imyk: 毎年この時期は、楽しいわ悩ましいわで幸せですねw RT@hatsuyuki0713 高島屋と阪神にトリュフアソートが出ててそっちにするか悩んでますw
  17. 阪急なう。サダハルアオキがなぜいるw
  18. 小山進氏も来ておるのう
  19. 狙い目のデザートサーカスのバーガーの生地はマカロンとクッキーの中間か。ううむ
  20. 計画変更してマイアーニ。
  21. キィイィィ! RT@fujikawa92:@hatsuyuki0713 金子リタイアおめ
  22. フィアット500のミニカーがついてるのとそうでないのとどちらがウケるだろうw
  23. サダハルアオキになんであんたんとこのボンボンショコラは極彩色なんだよと突っ込みたくなるから会話しないでおこうw
  24. 身動き取れず撤収
  25. バイシャスの8個入り購入。
  26. ここまでのバレンタイン催事の盛り上がりを見たら、たとえ不景気でも日本は不幸だ格差だなんて言ったらいかんと思った。しかし明日は我が身…
  27. 「びりびりさせてぇ~」「びりびりですか」 RT@ya8low: 格好良すぎるw このノリ、大好きw QT@shigatake: 原田さんのコメで検索。改めてこいつらアホやろw(褒め言葉) - 関西電気保安協会CMまとめ http://bit.ly/WkOPs
  28. つ柿渋せっけん RT@Stormbricht: 足臭対策は竹酢液で十二分だな、水虫対策も兼ねてるがそれで良い。
  29. ぶはー RT@OilPalm_bot:@hatsuyuki0713 【はつゆき@昼酒の会筆頭の今日の運勢】( ゚Д゚)ぶへーい
  30. 全部平気だ問題ない RT@hiranokohta: 玉ねぎ、長ネギ、生トマト、セロリ、ピーマン、シシトウ、パプリカ、白菜の芯、サヤエンドウ、シャンツァイ、ナス、全部滅べ。
  31. 茄子を細かく刻んでこれまた刻んだ大葉と合わせて塩を適当に振ってもみもみして、出て来たアクを絞り切って小皿におされに盛りつけたらちょっとした浅漬けができるよ。
  32. タコを合わせて海鮮炒めとな。美味しそうです RT@hummingbirdtako: 中華っぽい味付けにしてくれ QT@hatsuyuki0713: 全部平気だ問題ない RT@hiranokohta: 玉ねぎ、長ネギ、生トマト、セロリ、ピーマン、シシトウ、パプリカ
  33. 八宝菜…豪華や…RT@hummingbirdtako: イカ使えや QT@hatsuyuki0713: タコを合わせて海鮮炒めとな。美味しそうです RT@hummingbirdtako: 中華っぽい味付けにしてくれ
  34. 飲み屋によくいるおやじみたいだ …RT@shigenobutamura: 仙谷講演、言いたい放題、自慢、批判のオンパレードだと。
  35. 「ククク…hatsuyuki0713は我ら四天王の中でも「チャンピオン」と呼ばれておる…」 http://shindanmaker.com/85788 ライライライラライ

Powered by t2b

0 件のコメント: