2011/02/24

from Twitter 2011-02-23

  1. しかしなんだねえ、ストラップのほうが人気高いとは予想できなかったw おらの周囲限定だけどさ。
  2. そんなおらも自分用にストラップ買ったけどなんだか使うのがもったいなくて飾っているだけにして。あとはマグネットの正面・横向き2つずつ。
  3. そしてレプリカを保管している袋からかぐわしいココナツのかほり
  4. ところで教祖のところのアヒルちゃんはお変わりないでしょうかお風呂でぷかぷかさせたらとても喜ぶと思いますw
  5. 今年は小動物が来なかったのでアヒルちゃんレプリカに危機は訪れなかったw
  6. 知らん間にカバンに詰めてもって帰りやがるからw その点は祖父さん(叔父)にそっくりだ。以前銅で作った車のオルゴールとか玄関に置いてた信楽のたぬきをしれっとお持ち帰りしやがったw
  7. 電車の中で化粧をする子の特徴はパウダーファンデ用のパフが汚い、それこそ使い出してから全然洗ってないようなの。あと鏡が指紋だらけ。以前のつぶやきの再放送です。
  8. ま、総じてだらしないのをだらしないとも思ってない子たちだな
  9. 私はちゃんとパフも変えてます!鏡も拭いてます!という子がいたら教えてくれw
  10. |ω`) 了解RT@nukomiti: ぜひ頂きます。RT@hatsuyuki0713:@nukomiti いあいあ ろくてんはんところに里子にだそうとw
  11. いあいあまたお送りしますお。 RT@nukomiti: 取りに行きましょうか?RT@hatsuyuki0713: |ω`) 了解RT@nukomiti: ぜひ頂きます。
  12. 開拓おかき片手にビールといきたかったが晩ご飯でもう飲んでしまっていた。コントレックスでもお友達にするか
  13. |ω`) なうなやんぐ……?RT@nukomiti: え?乱妨狼藉はするのに_?RT@has_k80:@nukomiti ナウなヤングでシティーボーイなオレには、分からん世界だ。焚火とかしたことないし。

Powered by t2b

0 件のコメント: