2011/02/14

from Twitter 2011-02-13

  1. ちょっと塩っぽいですよね@駱駝ミルク(ナチュラルに塩分が含まれてるらしい)RT@semimaruP: しかし、まあ、キャメルは煙草だけにしときたいモンですな!
  2. 東京方面は分かりませんが大阪に初出店したのが去年で14日を待たずに完売しましてな…… QT@semimaruP: hatsuyuki0713 なんかジャリジャリしますなw
  3. 想像してごらん、駱駝ミルクチョコにミントが合わさった風味を……
  4. ほんで、アルナスマには板チョコの他に駱駝さん型抜きのチョコ1個~20個パッケージとかあるんですけどいいお値段。うふ
  5. 大人のすねの長さくらいの高さで殴ったら人が殺せそうなフィギュアがついたのは諭吉さんにちょっとお釣りが来る程度のお値段w RT@Stormbricht: 凄く…際物です…hatsuyuki0713: 想像してごらん、駱駝ミルクチョコにミントが合わさった風味を……
  6. ねんどろいど ウサコッツ http://goodsmile.info/g/2459#goodsmile
  7. コストコなう
  8. うにといくらの軍艦仕上がり待ち
  9. 確保
  10. アニマルソルジャー ぬいぐるみシリーズ Pちゃん・改 http://goodsmile.info/g/2913#goodsmile
  11. アニマルソルジャーを繭で作ってみた (3:35)#nicovideo#nm9651456 http://t.co/z6lvvHD
  12. http://umesusu.jp/taikai/info/ 10~16時かあ
  13. アフターエイト(´~`) うーんお鼻がすーすーするけどおいしい
  14. うむトイスチャーかミッシェル・ショーダンか悩むな
  15. あぁやっぱりトイスチャーうめえ。一生ついていく。日本橋高島屋にショップ常設ですってねたましいわ
  16. 新青森~鹿児島中央まで直通走らせて寝台と食堂車くっつけろと言う人を知ってるw RT@atsushigo: 食堂車か…。今や日本国内ではカシオペア、北斗星、トワイライトエクスプレスの3つだけになったなあ。しかも、後者2つは車両の老朽化が進んでるし、毎日運行してるのは北斗星のみ。
  17. なにそのトワイライトエクスプレス。
  18. 乗りたいなあ。カシオペアとトワイライトエクスプレス。 QT@jyurisu:@hatsuyuki0713 カシオペアももう初登場から10年だったり。
  19. 大阪駅と札幌駅と五稜郭駅で停車してるトワイライトエクスプレスの車両見たことあるけど壮観だったなあ
  20. そいやタモさんが行きはムーンライト出雲で姫路まで行って大阪に出てトワイライトエクスプレスで札幌行きたいって言ってたタモリ倶楽部の鉄の回。
  21. トイスチャー話の続き→箱にはシャンパンとダークと2種類入ってるんだけど全部ダークの箱があったら買う。金はいくらでも出すw

Powered by t2b

0 件のコメント: