2011/02/18

from Twitter 2011-02-17

  1. 西本幸雄御大? RT@GUNS_R: 鈴木啓示だろ RT@yuuraku: 簡単に言うと近鉄性とはトレーバーである。
  2. さっき公式RTした内容はどの球団でも互換性がきくなw 【使用例】阪急ブレーブスという球団の性質を最も体現した選手とはいったい誰だったのか?
  3. この間関西ローカルで伝説の4番と言われてしまった栗橋茂 RT@tokyomerosu: 恐怖の9番真喜志RT@yuuraku: 【急募】近鉄バファローズという球団の性質を最も体現した選手とはいったい誰だったのか?
  4. 平常運転
  5. コストコの解凍もののイクラに酒悦のほぐし鮭をご飯に乗せて醤油を振って簡単鮭イクラどんぶり。ちっちゃい贅沢
  6. 某所でカクテルの話題になったのでビールベースのカクテルをうぃきで探したら、トロイの木馬っていうのがあった。なーんでか←これ言いたかっただけともいう
  7. パチンコだけにジャンジャンバリバリ RT@nareane: バリバリに流れてますな RT@J_Agent: ゴールデンタイムにバンバン流してるよ RT@takeshi108: よく知らないが深夜に限定してんでしょう?招来は軽度のギャンブルと認めて厳しく入場制限すべきなのです
  8. (実はレプリカよりストラップの方が大人気w)
  9. 黄金伝説の新大久保の店のくだりが切なかったw ホストと客というか、それも借金で店代払ってる女客というかw
  10. 新大久保界隈を歩いたのは一度だけですが異界だったなああそこ。
  11. だがトッローニバッチはおいしい。もういいよ阿倍野近鉄限定で(もぐもぐ
  12. http://www.c-c-c.co.jp/shopping/lineup.cgi?id=7 ネットでも買えるけど夏は凍らせたほうがいいな
  13. この前京都伊勢丹に行ったのは(ピエール・マルコリーニ)先生の新作、砂糖不使用の板チョコとベルギーワッフルを買うため……再々放送ですまぬ。イベントの後半に行ったからなかったわけじゃないようで、実店舗にならあるという。なんやねん関西方面完全にノケモノやんか!(´;ω;`)

Powered by t2b

0 件のコメント: