2011/02/21

from Twitter 2011-02-20

  1. ブルーアイランド先生のコンサートなう。半ば強制連行。
  2. ツボにはまったお店でテンションの上がってる人を見るのは楽しいが荷物持ちは勘弁な
  3. あーつかれたー
  4. すっかりネタ要員だねきっこさん RT@kikko_no_blog: われわれ国民が「公約を守らない民主党」を批判するのはいいとしても、かつて公約を守らなかった上に「公約を守らないことなど大したことじゃない」と言い放った自民党が「公約を守らない民主党」を批判するのは完全に筋違い。
  5. シシリアンピスタチオもぐもぐ
  6. フランボワーズショコラのクオリティが上がってるぞ……!
  7. チョコレート+ベリーだいすきなもんだからなおの事美味しいと感じるんだろうなw
  8. もともとマカロンはぱりっであるべきなのは分かってるけどねw 小林かなえのもぱりっだったが大きさの割に値段がな。
  9. 小林かなえの評価が一部であまりにひどくて吹き出しそうになった。マドレーヌとスペキュロスも食べたがお味はそこそこ。リピーター?好きな人がやったらいいんじゃないかな(しれっ
  10. ホフマンさんのアヒルちゃんならかるがると空を飛びそうだけどw
  11. アヒルなのにタコのようとはこれいかに
  12. トッローニバッチのおいちさをわけてあげたい。でもツイッター上だからむずかちい

Powered by t2b

0 件のコメント: