2011/02/28

from Twitter 2011-02-27

  1. レプリカはお風呂用おもちゃなのでぜひお風呂で進水式をw RT@nukomiti: ああ、ほんまにココナツ臭がします。姿だけではなくかほりでも癒されますRT
  2. いっそコラボのK-r(ぇ RT@nukomiti: おうふっ(撃破された)…コレジャナイちゃんも入手する算段をせねばなるまいてRT@hatsuyuki0713: ケロヨンの洗面器で破壊力倍増とな
  3. Optioのナノブロックコラボを買ってコレジャナイロボを組み上げるのよさげw
  4. ベリーベリーベリーは限定から定番になった記憶がある。3種類のベリーミックスで酸っぱさはあんまりないけれど
  5. みなさんおやしみ。おらもふとんのぬくもりをそっと守る作業を行うのである。
  6. いやそれ高江の奴らの横紙破りだし RT@mjyume: 瀬戸内海の自然を守るために、署名にご協力くださいm(__)m RT@okamotototo: 祝島島民の会blogより 上関原発計画の撤回を求める全国署名へのさらなるご協力http://t.co/heJCFdh
  7. 自然を守るのなら協定違反も全然ありってなー。
  8. 「自然のためなら」ではなく「自分たちが気にいらないから」なんだよなあ。
  9. Twitterで議論ってよりは本音のぶつけ合いのような気がしてるんで余計に疲れるw
  10. 基本ブロックはしないのでリプはするがその次は投げっぱなしというダラっぷり
  11. 気になりましたか?なら安易にあの手のRTはやらないことですね。失笑ものだったりしますから。 RT@mjyume: ブロックはしていませんが、何故私に
  12. 外からの雑音とほっとけばいいのにどうして食いついてくるのかようわからん。少なくとも人を同意させたいならケンカ腰とか上から言いつけてくるのはやめとけ。
  13. あえて言おうラブアンドピースなど幻想であると!
  14. 分かってるじゃないですかw環境問題に取り組んでる有名人のバックにもいろいろありますからね RT@mjyume: 有名人ってどなた?坂本さん?彼はartists' powerという団体を作り以前から環境問題に取り組んでいます。有名人が正しいと思ったことはありません
  15. 坂本さん偉いって勝手にブヒっとけと思うこと自体終わってるかもしれないおらである
  16. 逆ギレされてしまった。まあいいか
  17. 私頭悪いからで勝利宣言する人も珍しいな
  18. 上関のんとあの人がつながってるとか告発が仕込みとか考えられる可能性はいろいろあるくらい分からないのかねえw
  19. だいたい坂本さんが告発!の時点で何かがあると思うだろ。
  20. 私は情報精査もしないスイーツ()ですって自分から恥晒してどうするw
  21. フソウスキーだからさ… RT@fussoo_moe: いつまでたってもフソウスキーの同意者が現れてくれません。どうしたらいいですかっ! QT@hatsuyuki0713: 外からの雑音とほっとけばいいのにどうして食いついてくるのかようわからん。
  22. 非公式RTは引用にすぎないと思ってたんだが違うのかのう。
  23. えっ RT@fussoo_moe: ちょ、何その全否定。 QT@hatsuyuki0713: フソウスキーだからさ…
  24. agehaの場合はモテというか、もとから対男をベクトルにしてるんだから今更言及するほどの物でもない気がするけど。単なる商売の手段よ。
  25. やっぱピエールマルコリーニはおいちい。こどもはたべちゃだめ。
  26. NHKスペシャルはTL追っていればだいじょうぶ。おぼえた。
  27. ねーw QT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 勝手に動いたら仕方ないですよねーw
  28. いまさらながらパピリオの広告のキャッチコピー思い出すわ、あれがほんとの反戦ポスターだろといきなり電波をがとばしてみるの。
  29. 天野祐吉の功績は嘘八百を出版したことだな。たぶん図書館にはあるはず
  30. くまモンのたましいは量産型なのかちょっと興味あるなw
  31. 伊勢丹の広告に「全力で護れこの空この国土」なんてのがあるけどパピリオは「なるべく、節約して、大切にお使い下さい。よくのばす事、工夫で半分でもすように。」だったり。
  32. ◯すむように
  33. 量産型半藤一利とな? RT@syuusui507: 半藤一利どこにでもいますね。
  34. 禿のやりましょうはおまえまだやってなかったんかと思わされることが多い気がしてきたw
  35. 仰りたいも何も、頭悪いで勝利宣言するくらいならあーあうるさい雑音だわ私たちの手で祝島の自然は守って見せるわギャフンと言わせてあげるとでもぶちあげてくさいよw RT@mjyume: 何か仰りたいことがあればわかりやすくお願いします。頭悪いのでよくわかりません。さようなら
  36. がんばれーでもお肌は大切に RT@siganaikenpou: さて、そろそろ作業に取り掛かろう…。自分内締切時刻は24時間後。(`・ω・´)ガンガル
  37. よーるのあいさつぼんそーわーる RT@kyuuiti: ボンジュール・マドモアゼル_あしじゅぽぉん? RT@cf_mocha: じゅ・てーむ♪←これしか知らんwww RT@Nyuukei: おフランスの方からフォローされたでござる…なじぇ?
  38. 今日のNスペはお子様たちへの良い教材になったと思うw
  39. 日本のアニメは世界一ィィィ(何RT@kyuuiti: あしじゅぽぉん?に突っ込みがないニダw RT@hatsuyuki0713: よーるのあいさつぼんそーわーる RT@kyuuiti: ボンジュール・マドモアゼル_あしじゅぽぉん?
  40. (少し薮蛇になりつつあるか、まあいいや)
  41. (彼女にはきつい言い方してるのだろうけどw)
  42. (ってネカマとかだったら笑えるw)
  43. あなたは女性ですか? ってねえそんなこと今更どうでもいいだろ
  44. RT@GUNS_R: TLのどこかで毎日誰かと誰かが戦っている
  45. (一連の流れが分からない場合はおらの関連発言を追ってみてちょうだいw 正直やりすぎたかもしれん……)
  46. おらのリプライを公式RTしてくれたのはいいけどなぜかその件でおらのリプライが爆発しないふしぎ
  47. ひどいじゃないですかどうしてそんなひどいことするんですか!っていう反応があるかと思ってたw

Powered by t2b

0 件のコメント: