2011/02/17

from Twitter 2011-02-16

  1. (ハッピーパウダー250%のハッピーターンが全国発売になるってきいたよ)
  2. (よるがあけてさむくなかったら天満宮で
  3. (チョコレートたべようかな)
  4. クリスタルボール京都店ひいきにしてたのに月末で閉店ですって…… 新風館の改装に合わせてぽいけど難波のマルイは客層もあって行きにくいし おらはどこで実物見に行ったらいいのう
  5. もういいや 阪急の本館と三越伊勢丹ができたときに入ってくれたらw
  6. コーチは日本に入ってきたてのときにヌメ革素材がほとんどだった時代のときが好きだった…… そのときでもびんぼで買えなかったけどw
  7. 後ろのタイポは気にせずスルーの方向で
  8. モノグラム柄ってどこが売りだしても微妙にダサいよね(しれっ
  9. ヴィトン……財布なら持ってもいいかと常々思うんだけど小銭入れの開け閉めがファスナーだと早々に破壊してしまうのでがま口がいいんだけど、今のところモノグラムとエピしかなかった気がする
  10. おらロゴ入りキライ、と言いたいけどクリスタルボールは小さいながらプレートがついていてね。好きだから許すけど。ブレてるなあw
  11. すてきカバンならTUMIの女性ものもありだなw http://www.tumi.co.jp/shop/c/c40
  12. 最近PC持ち歩かないし仕事柄出張に出るわけでもないけどTUMIのガーメントがほしいおらである
  13. ヌメ革ならBRUEとかBALLYとかいいお値段だ…… むかしBRUEのポーチをもらったんだけどおかんに接収された想い出
  14. おほほBREEの間違いでしたわ。うろ覚えで呟くなよw
  15. ミッシェル・ショーダンのフレッシュチョコ(´~`) あー今日大阪天満宮で梅酒の品定めすりゃよかったか
  16. 請福梅酒の確保指令は出てるんだけど今日出かけるのがめんどくさくなってな(げほげほ
  17. そもそも梅酒とチョコレートがあうかはわからんけどでも梅酒ボンボン買ってすこしがっかりしたからなあ…… なんでボンボンの周りに糖衣を張るんやあんなもんいらん!
  18. だがウイスキーとかコニャックとか蒸留酒には合うんだよね 今年買ったパレドオール高島屋限定のシングルモルトセレクションは定番にしてほしいくらいよ
  19. お酒が弱い人はたべるなきけんとも……
  20. ロンドのボトルチョコレート(ぐぐって正式名称なのに気がついた)大好きだったのに明治の傘下になっててしかも製造ライン撤去ってなんぞ!http://www.kk-ronde.co.jp/enkaku.htm
  21. ああ思い出してきたぞ。糖衣を張ったボンボンの中身はさらっとしてる。ロンドのそれはとろりとしていた
  22. だいたい糖衣なんか一緒に食べたらウイスキーの香りとか味わいが飛んでしまうやないのん
  23. その梅酒ボンボンに使われてるのは加賀梅酒と木内梅酒、紅乙女梅酒でした。特に紅乙女!あの少しゴマを感じるまったり風味が糖衣のせいでだいなしや!!
  24. 以前バッケンモーツアルトで出していた日本酒ボンボンも糖衣が使われていなかった。
  25. その日本酒ボンボンを父ちゃんにバレンタインのプレゼントにしたんだけど、父ちゃん的にとてもおいしかったらしい。次に取った行動は食べ終えたボンボンの包み紙の中に紙を入れて元の形に直して箱の中に戻してテーブルの上に。何も知らずテーブルの近くにやってきた母ちゃんが箱を開けて……
  26. もちろん母ちゃんはトラップにまんまとひっかかりo(`ω´*)o!!というオチ。
  27. ねんどろいどのウサコッツ画像を改めて見る。ヘルウルフがめちゃくちゃ可愛くなりそうだ。ムキエビ先輩のあのウザさはイジリー岡田効果なのかw
  28. ぬいぐるみでもやったんだからねんどろいどぷちでアニマルソルジャーのセット出してほしいなと切に思う

Powered by t2b

0 件のコメント: