2011/02/09

from Twitter 2011-02-08

  1. おおきいwでもやっぱりかわいい RT@RubberDuckOSAKA: アヒルちゃんの兄弟が、ニュージーランドに出現したよ!オークランドのハーバーにてぷかぷか中~ この子は身長12mだそうです(^^)
  2. やあみんなこんにちわ
  3. まあそんなわけで期間限定ながらアイコン変えました
  4. ( ´∀`)人(´∀` )←ある試みで期間限定でアイコン変えているRT@slattern: もう総ての運河に、湾に、あひるちゃんを浮かべる決まりを作れば横浜港にもあひるちゃんがくるんじゃね?それでいいんじゃね?

Powered by t2b

0 件のコメント: