2011/02/05

from Twitter 2011-02-04

  1. もそり
  2. あと2分。これから目標物確保に向かう
  3. 今日はだいぶぬくいなあ
  4. 阪急なう。クラブハリエ気合い入りまくり。グランシェフが何かの世界大会で優勝したらしい。
  5. うそっマルコリーニ氏がいる!
  6. サインしてもらうために何か買うw
  7. サインもらった。緊張しすぎて下向きっばなしw http://p.twipple.jp/nJxDH
  8. マルコリーニ氏は写真で見るまんまの人だったよ。
  9. でも有名人は大変だ。先生ごめんね。(Twitter上で彼を先生と呼ぶうんどう
  10. しかし有名店とはいえ先生も大変だな。(Twitter上で彼を先生と呼ぶ運動を実施しているひとりクラスタ。
  11. 実はあのパッケージを一番大切な人に贈ろうと思ったんだがもったいなくなってきたw
  12. やーほんとご尊顔を拝見できずまるで不審者みたいだった…
  13. ああ、着ぐるみアヒルちゃん持ってもらって写真撮ってもらえばよかった あぁぁぁ
  14. まさに紳士なマルコリーニ氏 RT@yumihide_imyk: うわーステキ!良かったですね〜! RT@hatsuyuki0713: サインもらった。緊張しすぎて下向きっばなしw http://bit.ly/fwoSbM
  15. 砂糖不使用の板チョコ、やっぱり伊勢丹だけなのか
  16. 他に買ったのは中にいろんなフィリングが入ったパレファン。去年おつかいものにして自分は食べてなかった。
  17. らーめんなう。メニューに青龍らーめんと白鵬らーめんが。モンゴルの醤油と岩塩使用ですっておくさん。
  18. やはり伊勢丹行き決定だ。そのとき先生がいらしたらちゃんと上向こう。
  19. おら実は、マルコリーニのチョコはフォロワーの方からオフ会のときにいただいたのが最初なんだがそれまでは憧れ、でもまだ味が分かるとは言えないと思ってチョコかわいいパァァァァとかなってるだけでありましてな。
  20. 最初は前に呟いたジェラートだったのだがこれなら若造でもと。もう5年以上前か。
  21. 週末は2個小隊で目標物確保の予定。
  22. テオブロマのおっさんが以前阪急に来てた時はかわいい女の子とばかりしゃべっててこいつわかりやすっ!と思った。
  23. でもおらの愛用してるG-SHOCKはテオブロマとのコラボw ソーラーで電波時計。
  24. 職場でつけてても気づいてくれたのは自作スキルのかなり高いあの人だけであった。
  25. バックライト点灯させるとカカオ豆の絵が浮かび上がるのです。
  26. サイン中なり http://p.twipple.jp/aDUKT
  27. たぶん身長190くらいじゃなかろうか
  28. だめな奴は何をやってもだめを地で行っとるなあ我が党は。
  29. チョコレートだキャッキャウフフがおらの死ぬまで続く世の中であってほしいが。
  30. もそり QT@nns_blackhand: むう、最近むくり狩りのペースががた落ち(´・ω・`) こういうのは、仕事の順調さにあからさまに比例するのう。
  31. TLバグってるのかいくつか同じ発言が乗ってきてる
  32. だよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* RT@azukikinako: ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* RT@hatsuyuki0713 チョコレートだキャッキャウフフ
  33. 明日帰りに時間があったら阪神も偵察してみる。おらはこの時だけ生きてる実感があるなあと。病んでますか。
  34. いまのハシゲの呟きのテンションで平松市長と何かあったら流血沙汰になりかねん気が。
  35. あいつはおらのとっておきのお店をメジャーにしやがった。とはいえ再生事業の一端にそのお店の入ってるビルがあるんですがw
  36. 最近週末は定時に終われない。ほんとなら気づけたはずのことで、嗅覚が鈍ってしまっててもうこの仕事は潮時なのかとひとり悩む。
  37. 相談の結果相手が詐称してきたとのことで関係性を問いただしても回答なしならばと不問となりはしたものの。
  38. 先週アレで今週こうってへこむわマジで

Powered by t2b

0 件のコメント: