2011/02/22

from Twitter 2011-02-21

  1. 梅田にもクリスピークリームドーナツができるんですっておくさん。5月だけど
  2. あいぽんの壁紙変えてみた。さあ癒されるがいい(最近ちょっと上から) http://p.twipple.jp/pfZ2B
  3. 7月16日はhatsuyuki0713島の日です。島は現在チワワにより不法占拠されています。返還運動への署名をお願いします。 http://shindanmaker.com/90796 所有者決死の上陸ってことで藤岡弘探検隊も一緒にドキュメント作成だお!
  4. 革命に夢を見るなと誰かが言ったかは知らん。
  5. まあ政権交代も一種の革命かもな。
  6. きっこが地味にRTしてて吹いたw 坂本龍一ってやっぱりアカいのね。今更かw http://togetter.com/li/103603
  7. 漁協と農協のおっちゃんたちは怒らせたらあかんって聞いた RT@lt_echizen: 高江にいた連中が上関に来てんのか。 あそこは漁協が賛成してた筈だから、あまり暴れない方が良いと思うなぁ。
  8. 漁協のおっちゃんたちの中にTwitterやってる人がいてもおら知らねw RT@lt_echizen: 農協は知り合いいないので、分かりませんけど、漁協の方々は怒らせるとかなり怖いかと。短気な人も多いみたいですしね
  9. わんこわんこわんこ QT@kikumando: あーもーパンダパンダパンダパンダうっせーよ。
  10. あらゆる可能性がねw RT@lt_echizen: そうきますかw ま、一般的な話ですよんw
  11. 江夏とTwitterってあんまりピンとこないw
  12. でもフォローw
  13. くわっくわっくわっ←ご老公? QT@kikumando:@hatsuyuki0713 があがあがあがあ  ……あんま締まんないな

Powered by t2b

0 件のコメント: