2011/02/04

from Twitter 2011-02-03

  1. |ω`) RT@nukomiti: え?そうなんですか?RT IngaSakimori: nukomiti 弄ばれてねぇ!!(・∀・;) 捏造とか変態レスに断固抗議しまくっています!!
  2. 水菜で思い出したのは薄揚げを湯通しせず8つに切り分けてだしと少量の砂糖を煮立てた所に揚げを先に投入、その後切った水菜を入れてしんなりしたら取り出す簡単な煮物。
  3. ちなみにこの前はえらく成長した水菜が手に入ったので、ざく切りにして鶏ももを来て塩コショウして焼き付けたところに投入して炒め物に。
  4. 匿名の卑怯者と仰るならアイコンを自分の顔にすればよろしいのに。うがやさん。
  5. もしくはあの名前もアナグラムでと思ったが解析する気はまったくないw
  6. http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html うむ、癒されるのう。アヒルちゃんのケガも早く治ってまた会いに行きたいのう
  7. ひび・あかぎれにユースキンていうのは知ってたんだけど最近は全然怒らないのでスルーしていたw 今使ってるリップクリームなくなったらユースキンに変えるか
  8. ちなみにハンドクリームでおすすめはももの花。昔からあるピンクのほう。たしかアロエ成分か何かが入ってるももの花は緑の蓋だった
  9. 新しい掃除機買ってきたなう。エコポイントの商品券
  10. ヨドバシさまさまw
  11. うちはパナ派なんだが今回は日立にしますた。空気が綺麗になるタイプで紙パック式の。
  12. あんぱんも食べてやった食べてやった。
  13. おだいじにね(´・ω・`) RT@shizuka__: ポカリ以外の飲み物と食べ物を体が拒否するようになって三日目。コーンスープもプリンもお粥もアウト。大塚製薬がなかったら生きていけない体だ…。
  14. 大阪だとわりかしあんぱんやは人気店だと思う。東京方面では見たことないからたぶん関西限定なんだろう。母体がカスカードだし

Powered by t2b

0 件のコメント: