2011/09/02

from Twitter 2011-09-01

  1. |ω`)なにかちら #フォロワーさんにフォローした理由を聞いてみる
  2. ここまでアヒルちゃん2票
  3. アヒルちゃん写真集とか作ってみたい気もするんですがどうしたらいいのか分からない人
  4. アヒルちゃん、ですが、椰子、だいたい主な所と思いましゅ
  5. そうねえアヒルちゃん写真集としても切り取ってはがきに使えるような感じにしてもと夢だけがひろがりんぐ
  6. そしてその大叔父がおらの肩に乗ってると言われたのでした……
  7. おらを最初からフォローしてる人はですが、そのつぎリア友、その次ダルに喧嘩売ったらフォロワー激増、アヒルちゃんを知って色々やり始めたらちょこちょこと微増減
  8. 猫嬢については極東、東亜そのあたり……(もう記憶が曖昧
  9. 父方の祖父は日中戦争との時に青島駐留、母方の祖父は日露前後で上海駐留で予備役になったからねえ
  10. |ω`)……(おらはフォロワーにとって当たりだったか外れだったかw
  11. ピエールマルコリーニ ノイハウス デメル ヴィタメール ヴァンデンダー ガレー ゴディバ レオニダス ピエールルドン(ベルギーだったっけか?)
  12. ○○大国と言われるには理由があるんですねー特に自国産で無いものの場合
  13. そういえばピエールマルコリーニが作ってるベルギーワッフル、カフェでないと食べられないのでした
  14. ウィキペディアでは未編集になってるけど、ベルギー植民地帝国と呼んでますのね。
  15. ピエールマルコリーニはパフェないけどグランスタが案外穴場かもー でも休日は混むんでしょうね
  16. チョコレート+スパイスという組み合わせはヨーロッパにカカオが導入された当時からのものだったか? カカオサンパカのショコラショーもそれが売り。
  17. そうしてチョコレートの話になると止まらない。
  18. 大阪に伊勢丹ができたので来年はメゾンデュショコラが大阪駅でも開かれるはず!
  19. でも東京に勝てた!と思えるのはカカオサンパカのカフェが梅田大丸にあること、エクチュア、ティカールがあることくらいw
  20. 今年も東京に出店してたと思うけど、個人的にはスペイン製のチョコレートがビッグウェーブ起こしてる感じ。カカオサンパカ、バイシャス。赤箱と黒箱のセットだけ梅田に出てたんだけど、おすすめは黒箱。
  21. 2月だけで一年に使うお菓子代の9割消費します。
  22. .@hatsuyuki0713 さんがフォローと恋の関係性を分析しました。#koiweb http://t.co/q4WyHs5
  23. 突然公式RTに乗ってきたお馬鹿の喉元噛み付くんだけどそれでも大丈夫なのかとw
  24. |ω`)……(おなかのおにくをつまむ QT ちょっと待て その一粒が 肉になる(人間国宝ゆっきー QT |ω`)だっておいちいチョコレート探すのが生きがいなんだもんw QT 我が党顔負けのバラ撒きっぷりです (cont) http://t.co/keRGfhw
  25. この前は発言いちいち晒しRTされたけど大して炎上しなかったww RT@b503yukikaze: 「Twitterはバカ発見器」なので問題ありませんよ__ QT@hatsuyuki0713: 突然公式RTに乗ってきたお馬鹿の喉元噛み付くんだけどそれでも大丈夫なのかとw
  26. ( Д ) ゚ ゚ RT@kurage313: ↓皆さま、伏してお詫び申し上げます。「3人につき1人」ではなくて、「1人につき3人」ガンで死ぬようです。
  27. おー昨日発送したのがもう配達中。
  28. zzzz
  29. おーよかった無事到着。エアパッキン入れ忘れてたのがorz
  30. 名状しがたき前なんとかさん
  31. 前くいだおれさん
  32. 前すってんころりんさんRT@kyuuiti: 前評判だおれさん RT@hatsuyuki0713: 名状しがたき前なんとかさん
  33. 前から後ろからさん RT@kyuuiti: 前起き上がり小法師が倒れたまんまだったさん RT@hatsuyuki0713: 前すってんころりんさんRT@kyuuiti: 前評判だおれさん RT@hatsuyuki0713: 名状しがたき前なんとかさん
  34. 誰のことなのかもう分からないww
  35. 誰だっけ…… RT@kyuuiti: 前前外務大臣さん RT@hatsuyuki0713: 前から後ろからさん RT 前起き上がり小法師が倒れたまんまだったさん RT 前すってんころりんさんRT 前評判だおれさん RT 名状しがたき前なんとかさん
  36. 前どっとはらいさん RT@nonameagent: 前とっぺんぱらりのぷさん RT@hatsuyuki0713: 前すってんころりんさんRT@kyuuiti: 前評判だおれさん RT@hatsuyuki0713: 名状しがたき前なんとかさん
  37. 前にぎにぎさん
  38. 我ながら何をやってるんだか
  39. ああ!前に!前に!さんとな RT@kyuuiti: えーっと…?前から名前を口にしてはいけないさん?RT@hatsuyuki0713: 誰だっけ…… RT 前前外務大臣さん RT 前から後ろからさん RT 前起き上がり小法師が倒れたまんまだったさん
  40. 強引すぎたな
  41. |ω◎)<まえなんとかさんのけんきんほうどうはしーあーえーのいんぼうううううぅぅぅ
  42. |ω`))))←何かが抜けたらしい
  43. ???#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/uFoZERc
  44. ラムネらしく冷やすとおつなものである。
  45. でもどうしてあんなまラムネの美味しさを誰も理解してくれないのであろうか。
  46. 午前中に行きそびれた接骨院へゴー。雨足強くなってきた。あーあー
  47. 台風がこのまま接近したら紀伊水道に入るコース? ひえええ
  48. アヒル5つ子は台風が去ってから大移動となるのである
  49. 明日明後日電車動くか……?
  50. |ω`)……(みんな赤福氷食べに大阪来たらいいじゃないト思っている 今月までだし
  51. |ω`)……(伊勢のほうが近いわ!と突っ込まれるのを待っている
  52. |ω`)……(9月までといえば桂の中村軒のすだち氷もそうなのを思い出した
  53. |ω`)……(京都大阪泊まりがけで伊勢丹の赤福茶屋、京都の中村軒ツアーなんてどうだろうと思った
  54. |ω`)……(そのかわりどちらも行列覚悟
  55. |ω`)……(でもおらのフォロワー行列並ぶの大嫌いな人が多そう
  56. でも、鍵善といったらくずきり。今は白みつもあるけど昔は黒みつしかなかったんだぜ。
  57. 改装前は喫茶が2階でちょっと狭目。
  58. おらが参加できなかったオフ会でジュヴァンセル祇園店に行ったみんなが祇園ふぉんでゅをオーダーしてたですな。
  59. なぜか京都のおいちいお菓子をつらつらと上げる流れ
  60. 祇園フォンデュでよかったのか http://t.co/24ZvGJr 抹茶チョコソースが余ったら温かい牛乳を足して最後まで
  61. 文の助茶屋ですら後発な京都w
  62. 西尾(あんなま)で300年突破。鍵善は実は300年きてないんだな……
  63. http://t.co/PoBkDRm みたらし団子でいちおしだけど、創業が戦後すぐなんでもうすぐ老舗と言われるようになるか
  64. hatsuyuki0713さんの文体一致度1位 紀田順一郎 2位 遠藤周作 3位 大宅壮一 http://t.co/unY3zy1 むむむ????
  65. 遠藤周作以外評論家じゃないか。物語を書ける才能はないのかww
  66. ふむ #フォロワーさんが自分のことを3つの単語で表してくれる
  67. ちなみに上京(暫定)11/25~27
  68. はつゆきは影で「 ど う し よ う も な い 変 態 」と呼ばれています。 http://t.co/2N3x2Uu ちょっとこの診断壊れてるんちゃうのん!!!
  69. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  70. http://t.co/IUtQsiX

Powered by t2b

0 件のコメント: