2011/09/05

from Twitter 2011-09-04

  1. 兵庫県市町村別警報 http://t.co/wc36mTf
  2. 大カフ市町村別警報 http://t.co/Pag4LR8
  3. ◎大阪府
  4. |ω`)<おまわりさーん RT@Gekijounouta: ドリランドいらんから、ロリランドってどっかにない_?
  5. むくり……
  6. 気圧がさがると眠気が止まらない
  7. マザー無事帰還かよかった
  8. 夜中に避難勧告されたらどうしようと思いながら熟睡してしまってた
  9. |ω`)……(どうしようこの子たち←アヒルちゃん を置いていけない!と思ったのも事実
  10. リプライにしたらよかったかw
  11. 無事なのがいちばん
  12. もうたいふういなくなった?(わやくちゃにされるケロリン柄Tシャツ)#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/DZGc3Xz
  13. アヒルちゃんたちは台風をくまとかシャチみたいなのと思っているらしい(みんなーうしろー)#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/XO2KXgy
  14. 雨風の音って獣の咆哮みたいな感じよねーとか。
  15. やれやれ#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/Ee5CMsH
  16. 昨日ちょこちょこ呟いた新型コークマシン アメリカ版だとレモンライムセルツァーとかバークスが入ってる。聞いたことないと思ってたらレモンライムセルツァーはカナダドライ、バークスはルートビアか。カフェインインだって
  17. しかし沖縄言ったのにA&Wのお店行かなかったのは悔やまれるw 今度は行こう。
  18. (そして小田原でかったういろうを冷蔵中なう
  19. 羽田行ってないのでわからんが、日本版だともう少しなじみがあるブランドにしてるんだろう。沖縄だとたぶんアメリカ版そのままになるはずw ルートビア普通に売ってるしねえ。
  20. Hi-Cがあるのはうれしいw 昔よく飲んでた
  21. うささんだ#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/V0tdejW
  22. うむやはり鎌倉五郎本店に間違いはない。半月は凮月堂のゴーフレットをもっとかたくして抹茶、小倉風味にしたと思いねい。店舗とネット限定でごま、ピーナツもあるでよ
  23. そうか、ごま半月は秋冬だけか http://t.co/q4qWH6x
  24. おらと鎌倉五郎本店の出会いはもう15年くらい前になるようだw
  25. ネタにされても笑い飛ばせるくらいでないと、ネットでは溺れて沈むだけだよーと
  26. そうでなきゃ精神ももたないし喧嘩も吹っかけられない(あれ=
  27. なぜ虐待から逃げて水商売と風俗になるんだかね。ソッチの方が疑問だわ-http://t.co/TRKEfK2
  28. あーふわりんさんがさっき言及していた心的外傷後ストレス障害が一因かもしれないけど。自分が生きている価値を見いだせなくなる的な
  29. 発言元にそれ以外の選択肢はないのかと聞いてみたいけど
  30. 居場所がなかった__RT@Stormbricht: 稼ぐ所が其れしか無かった____RT@hatsuyuki0713: なぜ虐待から逃げて水商売と風俗になるんだかね。ソッチの方が疑問だわ-twitter.com/#!/muboubi/sta…
  31. 風と水は稼げる、んじゃなくて補償が皆無と言っていいくらい少ないよ
  32. 個人事業主にカテゴライズされる か? 店用の衣装、ヘアセット、メイクは自前でしょ。病気になったら健康保険もないから国保扱い
  33. 企業の健康保険は半額負担してくれるからあの額だからね。
  34. 稼ぐより持ち出しが多いからスポンサーがひつようなんだねーたぶん
  35. 家出てる=住所不定で身元を証明するものがない、か
  36. 一人暮らしできるくらい稼げる仕事に、風と水が真っ先にあがるのは納得できんな。事実だから仕方ないと言われてもなあ
  37. まーリアルでわりと陰口たたかれてきた人間にしては、ネットで言われたとしても慣れちゃってどうでもいい感じ
  38. 自分なのか相手なのか、原因はもう分からんけどね
  39. この子たちがいるから人生も愉しい#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/h8ixIIj
  40. Ducky Derby Swimming http://t.co/pp8FStd via@youtube うわーwww
  41. http://t.co/qqBaouN 耳よりな情報!
  42. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by t2b

0 件のコメント: