2011/09/21

from Twitter 2011-09-20

  1. 名古屋方面の状況からすると東京がビジー→大阪にしわ寄せかも
  2. #nowplaying 犬山音頭(『大冒険』より) みんなー気をつけてねー
  3. 明日追加勤務要請出てるけど、そもそも電車が動くのか分からんやないかー。
  4. いまのとこ名古屋関東縦断コース?
  5. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  6. 明日はもうはたらけません
  7. 台風来てるから電車止まるかも表示きた@阪急
  8. アヒルちゃん #一般人と俺達で決定的に意味が違う
  9. はつゆき「愛してる!」 好きな人の返信「無理です」 http://t.co/J7NybFbO ひどいわ
  10. 却下#twitterにあってほしいボタン
  11. やはり岩田鉄五郎ではなかろうか
  12. うちゃ台風にはカップめんだぬ。これ幸いと新製品を試せるしw 今回は地元のコンビニででかカップヌードル2個買ったら30円引きよにやられた
  13. 保険金入金されてた。おけがの金額うん万円
  14. 知りすぎていた男(個人情報保護法施行前) #名作に妙な注釈をつけて微妙な気分になる
  15. 明日もし避難勧告出た場合のぷち打ち合わせだん。最低限の着替えと通信手段だけ持って行ってあとは相互連絡を欠かさず

Powered by t2b

0 件のコメント: