2011/09/23

from Twitter 2011-09-22

  1. 先月末の御殿場から日焼けやらで疲れきったおらの肌を再生してくれた、それだけでおらは花王に一生ついて行くことにした。ありがとうキュレル美白ライン!!ありがとう!!
  2. トライアルキットの化粧水が3日そこらでなくなったくらいにはひどい状態だった
  3. あいぽんがauにやってきたらどうしようw
  4. ぴっかりさん、SW知ってたのか……!!w
  5. #nowplaying バ女連の唄
  6. ガタッRT@nareane: 鹿賀さんツイッター始めたのか・・・
  7. #nowplaying パイノパイノ日本 バイノバイノ節は歌えないw
  8. 大阪風がきつい。お店の前にならんでた自転車が将棋倒しになった。でもおらバスの中…
  9. 鹿賀版金田一もっと見たかったクラスタ
  10. 左のがねないこおばけに見えますw RT@gransta_jp: 『まめぐい』にてこんな可愛いハロウィン手ぬぐいを発見(((o(*゚▽゚*)o)))!も#gransta http://t.co/0jWlyuCJ
  11. だっくみーつアヒル#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/oAcqMgWL
  12. かうもの:キュレル美白ラインの美容液 ノーマルタイプのクリーム(さらにしっとりタイプにするかは検討中) ヒアルロン酸水溶液
  13. お!RT@Reuters_co_jp: KDDI、「iPhone5」販売する方向で調整=関係筋 http://t.co/95LBZlhi
  14. HAKUに心が動いてワゴンセールでかおうとしたけどやっぱり不安になりキュレルの美白美容液にした。やはりまだ敏感なところがあるし
  15. サンプルもらってとんずらw
  16. SUQQUE選ぶならリキッドという結論。しかしクリニークのほうを予約してしまったからw
  17. なんだか雨降りそうな大阪梅田
  18. 隠さないとどうしようもないシミは今のところありません。とりあえず良い子のセラミドをしっかり大人に育てるまで耐え難きを耐え忍びがたきを
  19. だれかがシミやそばかすは全部隠したら不自然になるから5~6割でいいって言ってた
  20. 【審議中】RT@nekoguruma: どうってぃことないぜ!
  21. となりでスパゲティをうどんのようにすする人がいた
  22. 上が変わったんかねー>竜
  23. エア焼肉って!w
  24. ダクト飯でたw
  25. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tyatora1gou@umi_tweet@kizantei@sbwraiders
  26. また春日か!!
  27. マシェリとマキアージュのサンプルいらんかねー。あとバーバリービューティーのリップ。
  28. しかし長年悩まされてきた乾燥と細かい吹き出物の原因が乾燥と摩擦だったとは。たった5日でリカバリーしたキュレルさんヒアルロン△
  29. △使ってみたかっただけとも言うな。
  30. 167cm #みんな身長晒せよ

Powered by t2b

0 件のコメント: