2011/09/18

from Twitter 2011-09-17

  1. ヘタレが、ってなもんで
  2. フォロワーにも福島香織さんフォローしてる人たくさんいると思うけど、あの人の発言で何か得られるものあるのかね。せいぜい中国特派員時代のことくらいしかなかった
  3. そう、一時フォローはしてたけどつまらなくて外した
  4. あんた無責任というには植木等さんにあまりに申し訳がないので自分自身は使いたくない言葉。他にどういう表現あるかなあとつらつら考える
  5. 産経の記者さんはナチュラルに上からくる態度の人が割といる印象。数える程しかないけど、取材されたときはだいたい産経で、そのうち皆同じような態度。社風なんか?
  6. 無責任シリーズヒットさせて、そのあと「くたばれ無責任」と表題にしてまでその路線を否定したくらいだから、まあいいのかw
  7. おお、昨日送ったアヒル五つ子無事に届いていたか、よかった。なあ兄弟w
  8. (おいセレクションでヒット打ったって聞いたよ?w
  9. (今日届いた本をつらつら眺めつつ呟いてるので何が何だかという感じ?
  10. (いつかリアルで話せることもあるか な?
  11. (べ、別にはなしたいわけじゃないんだからねっ////
  12. (ツンデレいうな///
  13. http://t.co/JXHtc6cn 職場の人に頼んでまとめ買いしてもらった。おいしゅうございました
  14. http://t.co/BrVeqxVW←クーポンに「飲み放題にガラナつけます」だって。ガラナ……じゅるり……
  15. http://t.co/NXqIUaca 登録してみた。
  16. でも明日仕事だ がんばってねゆ
  17. おやありどしたー
  18. じつはぼくたちがなかのひとなんだ http://t.co/SS8dFz8w
  19. タグ追加RT@hatsuyuki0713: じつはぼくたちがなかのひとなんだ http://t.co/SS8dFz8w#duckpic #アヒルちゃん
  20. 民主党もゴミなら自民党もゴミ的表現はもう飽きてるクラスタ
  21. 久々担々麺
  22. 黒ごま http://t.co/OjSeyJTE
  23. 若手強化期間なう、とな。
  24. まあそういうわけで10/22に中之島バラ園前で、任意でアヒルちゃんを見守るオフ会参加者募集中。#desugaoff
  25. (お、逆転か
  26. 男尻祭りなら、サイバラが10年以上前に通った道だ
  27. この前CS狙いのチキンレースに負けたのは()つけずに呟いたからかw
  28. 嫁のメシマズってある程度矯正かけとかないと、年行ってから危険なんだけどねえ……
  29. |ω`)……(そういえば周りの友人ってある程度の自炊出来る人多いので、壊滅的なというのが想像できないんだよね
  30. お母さんの味を知らない子供って高確率で問題起こすんだよね……
  31. ソースは小中の同級生。
  32. 子供のお弁当のおかずが全部冷食だった同級生…… 中2でぐれて逮捕ざた
  33. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4

Powered by t2b

0 件のコメント: