2011/09/06

from Twitter 2011-09-05

  1. 今日最後の治療になるかな。でも右足首重たいな。
  2. でも明日行ったら(ry
  3. #私のネットでのイメージ教えてください たぶん
  4. バニラのかほりだよ! RT@bin_ary_data: 体はアヒルちゃんでできている。RT@hatsuyuki0713: #私のネットでのイメージ教えてください たぶん
  5. それがちがうんじゃよ…… RT@bin_ary_data: カレーのかほりじゃないのん? QT@hatsuyuki0713: バニラのかほりだよ! #私のネットでのイメージ教えてください たぶん
  6. #nowplaying ちゃっきり節~小諸馬子唄(『無責任清水港』より)
  7. #nowplaying さのさ~これが男の生きる道 『日本一の色男』より
  8. #nowplaying 私はウソは申しません 『日本一のホラ吹き男』より
  9. おらもうそはつかないよ!!!
  10. 【定期Post】10/22(土)オフ会しませんか
  11. うわー! RT@ewa4618: (ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー RT@47news: 速報:通信販売大手のセシール、約3万5千人分の顧客情報が外部に流出と発表。関係者が業者に売却か。 http://t.co/fVAqUbM
  12. セシールといえばパンストとか寝巻き注文してたなあ
  13. なんというわんこ
  14. つ=RT@ya8low: カロリー充ばんざーい! カロリー充ばんざーい! ばんざーい! ばんざーい!(ややヤケクソ気味 http://t.co/KHYdj7N
  15. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より)
  16. なまぐさ坊主とやばめの政治家とヘタレ医者と原住民とギャング2人と金貸し
  17. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  18. #nowplaying 恋の奴隷
  19. ニコニコでクレイジーキャッツの認知度はあまり高くないんじゃないかね。アイマスMADもあるにはあるがせいぜいシングルカットされたのくらい。
  20. #nowplaying 大冒険マーチ(別テイク・『大冒険』より)
  21. おらには技術がないんでどうにもならんが無限の可能性あると思うんだわー。
  22. 見たくないものは見なけりゃいい、だよ
  23. 口ではなんとでも言えたって、言えるからね
  24. 見る必要がないもの、見たくなくても見たほうが良いものと、ちゃんと分けられるはずだからさ。
  25. ついったーは威嚇に使うもんではないわな。
  26. そんなおらは気がつくと喧嘩に使ってるから人のことを言えた義理じゃない
  27. 帰ってるならもう休むがいいお。帰ってないならうちで熱い風呂入ってふとんに直行だお。RT@nekoguruma: ゲスが
  28. #nowplaying ジャンケン節 『花のお江戸の無責任』より
  29. まーあの人とかこの人とかマジでそう思い込んでいるかもしれず。
  30. 神様からはつゆきへ一言 神様「ちょっとは真面目になったら?」 http://t.co/QLjrTid おらいつだってまぢめなのにー!!
  31. クレイジーネタ散りばめて発言中
  32. おなかがすくのが体にも心にも一番悪い RT@nekoguruma: 今の炒飯の一撃で一気に鬱モード消えたwwwwどうしてwwwwwwwwww
  33. 安住はそのうち国会議事堂の上で日本を叩き売り始めるんじゃないか(またもわかる人にはわかるネタ
  34. はつゆきのアイコンに足りないものは、『明鏡止水の心』と『ドヤ顔』と『気合い』です。 http://t.co/NEi7WFg ぜんぶたりてるよ!
  35. だってみんなの上に乗っかってるしどや顔だし水に浮かぶし
  36. あーはやく10/10来ないもんかしら
  37. 全世界に馬鹿発信モードとな RT@netouyo3: 素人って鬼のような無茶ムチャぶりするよね・・・(´・ω・`)一川防衛相「素人的感覚でしっかり対応したい」 (読売新聞 - 09月05日 20:13) http://t.co/sI1KmFp
  38. |ω`)♪きけにっぽーんのえらーいひとー
  39. 付箋習字かーおもしろそう。でもおらやりだしたらクレイジーの歌ばかり書き取りしてる気がww お馬鹿ー
  40. 誰が為に鐘は鳴る? #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  41. ちょっといっぱいのつもりで飲んで いつのまにやらはしご酒 気がつきゃホームのベンチでゴロ寝 これじゃ体にいいわきゃないよ 変身ッ #名言の最後に変身ッをつけると誰でも仮面ライダー

Powered by t2b

0 件のコメント: