2011/09/22

from Twitter 2011-09-21

  1. TLに流れてくるハシゲの発言がどうもミスリード狙ってるくさいなあ
  2. キュレルは美白オンリーにするのか通常ラインと抱き合わせで使用するのとどちらがいいんでしょうか
  3. わっはっはこれで赤坂に行ってロウリーズへ入ることになってもあんまり気後れしなくてすむ! かもしれない……
  4. しかし大事においておかねがな。
  5. ペペロンチーノに使うにんにくは火をつけてとうにゅうするとえろいことになる
  6. 社会人になりたての頃のエピソードなどを聞かせてください - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/2bJ4AVGO
  7. ザ・インタビューズで「hatsuyuki0713さん」にインタビューする#theinterviews http://t.co/NJoo1y63 とりあえず宣伝
  8. キュレルの美白美容液に手持ちのヒアルロン酸水溶液を混ぜ混ぜ かさつきがきえてきた?
  9. 後はクリームぬりぬりで水分蒸発をできるだけ食い止める
  10. なんだか実験をしているようだw
  11. どこかの飛ばしかは知らんけどナッシーへ虎さんがとか何とか。どうなんでしょうなあ……
  12. 解説でNHK大阪とかに戻ってきたらきたでカーチャンが「ナッシー老けたわ!現役の頃はあんなにイケメンだったのに!!!」と嘆くのかもしれんw イケメンという理由だけで鷹の村松がお気に入りだった……
  13. ナッシーの自宅に関してはこんな話も→http://t.co/g2Ip1IzU そういや新聞記事実際にみたなあw
  14. まあ近鉄南大阪線沿線の恵我ノ荘以南って遺跡の宝庫だし。奈良ほどじゃないけどね
  15. あ、いらない子だったのかw
  16. 雨風が強くなったり弱くなったりの繰り返し
  17. あひるちゃんとの馴れ初めをぜひ。 - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/gFFqyAY0
  18. 絵本にしてみるのはどうだい教祖
  19. 台風15号は伊勢湾台風のルートを行くのでは、と昔気象庁の採用試験受けに行ったのに受験票忘れて家に帰っちゃったトーチャンが言ってた
  20. Wikipediaから→http://t.co/IcKiph8H
  21. |ω`)……(うまいこと乗せられたか…… さすがグフッ
  22. ぐぐるたすさんが全体公開になっていた
  23. おら鉄クラスタじゃないけどいちおう
  24. 此処ではない何処かへRT@Stormbricht: 遠い空へ RT@nekoguruma: お前はどこに行こうとしてるんだ RT 【国防】 小林よしのり氏 「日本は脱原発を進めると同時に、核兵器開発に乗り出すべきだ」 bit.ly/pQpk5I
  25. みんなー避難勧告に備えてじゅんびしておくのよー
  26. 会社の中にいる人はもうそのままとどまっていたほうがよいかと思うと何度もどこかで流れている発言であろうことを
  27. |ω`)……(やらかしちゃってはずかちい
  28. (ま、放射性物質なら一生体の上に降り注いでおりますから
  29. ぐぬぬ今日豆助DVD発売なのかー
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_bs@pp_osaka@tsk_nbam@fujikawa92@akatukix
  31. じゃがポックル入荷だん

Powered by t2b

0 件のコメント: