2011/09/25

from Twitter 2011-09-24

  1. 今まで食べた中で一番甘いお菓子は何ですか。 それを食べた時の感想も合わせて教えてください。 - hatsuyuki0713 [ザ・インタビューズ]#theinterviews http://t.co/6Fss3w6f
  2. 神戸のお菓子をインタビューズのネタにしたせいかカファレルに行きたくなってきた(神戸の北野工房のまちから信号をはさんだ山側にある)
  3. おはー 今日おつとめしたら今週は終わりである
  4. #nowplaying テーマ曲~遺憾に存じます(『日本一のゴリガン男』より)
  5. お昼まであと45分もあるねもいどうしようねる
  6. らうめん
  7. はんちゃーはん
  8. バーミヤンといったらユニクロ企業コラボTシャツでてたな。あの、桃が見頃の真ん中にどーん。 買わなかったけど
  9. だってかもされたのが(ry
  10. 恥子といえば思い当たる人いそうだw
  11. 事務所からの一方的な圧力じゃなくて、分かって規約違反しているほうが馬鹿なんだよな
  12. しかもそいつらに限って雨後の筍みたいにばんばん
  13. バーミヤン大阪にあったっけか…w
  14. ねもい
  15. 【ゆるぼ】銀座界隈を動くのに便利な宿泊地
  16. 特殊弾頭ラバーダック #頭に特殊弾頭をつけるととても強力そうになる
  17. 帰るぞバーヤバーヤ
  18. 対戦車アヒルちゃん #頭に対戦車をつけると強力そうになる
  19. こんしゅうたくさんはたらいたからていじでかえっていいよね
  20. 今月末で定年の上司のご挨拶だん
  21. なんだかなーいい人ほど辞めていくなー
  22. マキアージュのパウダーも良いのだが乾燥するところだと若干かさつくなあ
  23. ヘス者帰国だと?
  24. #nowplaying ほんとにほんとにご苦労ね
  25. 福島香織さんのツイートに今更感満載でもにょる。他人事やわなあ
  26. そのどや顔アイコンやめてとだけは言っておくべきだったかw
  27. そんなに嫌か、うんすんごい嫌(何様
  28. 言ってることがいらつくのにはたぶん顔つきもあるんだなあ。目線そらしは美女の特権だろ常識的に考えてw
  29. QTしてまで言うことではなかったごめん。でもほんと腹たつわー
  30. 大山ハム3パック1150円だた@大阪駅いかり
  31. じんせいこじゅうねんー たかがにまんごせんにちー(混じってる
  32. 記者とつく名前の職業の人間が何を言っても、情報の有益無益にかかわらず後付理論でしかないと思っている。
  33. だからと言ってむやみに貶すのにも問題あるんだが、一時期とは言え発言を追っていた身としては今までやってきたことを取り繕うだけに見えて、それにも違和感だらけ。
  34. だからマスコミの人間がTwitterやったところで特定のシンパ以外は見向きもせんなと。それはおらのことかw
  35. 福島さんを嫌う理由はこんなところか。ネットだけをなんて言葉はここでもどこでも通用しないから覚えておくように。
  36. #nowplaying 恋のしずく 歌は三田村邦彦の元奥さん
  37. きたくる。
  38. うぬ。 http://t.co/Zmwwzrcg
  39. キュレルを出してるだけでも、花王さんを買い支える立派な理由になるのだおw
  40. 頬のあたりにちょっとしたブツが。ああ資生堂使えないか…
  41. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@tai_sing2yeshua@kohyu1952@ital_@despair0906

Powered by t2b

0 件のコメント: