2011/09/30

from Twitter 2011-09-29

  1. Tweenが日本語ハッシュタグ対応したみたいなので #アヒルちゃん#duckpic http://t.co/ju6g6YgM
  2. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より) 映像と一緒でないと臨場感がw 作曲はアキラさんのお父様であるまめちしきな
  3. #nowplaying テーマ曲 『日本一の色男』より
  4. クレイジー映画テーマ曲なうぷれいんぐはいりますー
  5. あ、いつもか。
  6. 【骨盤枕】おなかのにくが薄くなってくびれも定着しつつあるが体重にほとんど変わりがない。
  7. 【骨盤枕】パンツのウエストがだぶついてベルトの穴が2つくらいしまってはいるのだが。
  8. 内部被曝、あなたまだ信じてるの?(cv真矢みき
  9. #nowplaying ちゃっきり節 『私と私』より
  10. #nowplaying 代議士ソング(『クレージー黄金作戦』より)
  11. #nowplaying FUN×4
  12. 人生初ココイチ。
  13. おなかすいた。
  14. #nowplaying 恋の奴隷
  15. #nowplaying スーダラ大伝説 ( 2010年EDIT )
  16. きのえうまの生まれの女は男を食い殺す、なんて言われてたときがありましたね_____
  17. さてアリスファームのブルーベリーパイ買いに大阪出るべきか。整理券もらってまで並ぶのめどいしなー
  18. あ、電車乗り過ごしたwww
  19. 相互フォローの片方が外れている表示>SOICHA
  20. てか全部かよ!
  21. アプリの片思い表示がバグってるのかな。おらの発言みな見れてるのだろうか、
  22. 件のアナウンサーに着る服アドバイスする人はいないのか。
  23. 見るほうは眼福かもしれんがなあ。
  24. ニュース読み以外に求める要素がないからなあ。
  25. ちなみにシャツの胸ぱつんって、案外マイナス要素だったり。合わない服を強引に着ようとしてる人という意味で。
  26. 肩幅ひろいのも割と太って見える。おらのことだ。
  27. ヽ(;▽;)ノRT@Takeboo: _| ̄|○…@jinji_tanimura: 人間は見た目じゃないというけれど、それは見た目が普通なやつが言う セリフなんだよな (笑)
  28. 焼きたてブルーベリーパイのほんとに焼きたてを変えそうなふいんき。
  29. ◯買えそう
  30. #nowplaying イヤダイヤダと云ったのに(『クレージーだよ奇想天外』より)
  31. うーんカレーがおなかにたまっている
  32. ブルーベリーパイ http://t.co/lb4yhESj
  33. ジャンポール=ゴルチエ追加w  .@sumire_unipro さんの「#紫文字系女性誌 をつくりたい」をお気に入りにしました。 http://t.co/hEJN01Lt
  34. 使う化粧品はアナスイ、バーバリービューティーとかねw http://t.co/hEJN01Lt
  35. 回るお寿司食べて帰ってきったー。おいちかた
  36. 【北海道のワイン】知床よりおたるのほうがすっきりしているナイヤガラ。
  37. 【北海道のお菓子】 |Д(`)アリスファームの焼きたてブルーベリーパイおいしゅうございました。バターたっぷりが甘く仕立てたブルーベリーフィリングと合う合う。デブまっしぐら
  38. 【北海道のお菓子】アリスファームはマフィンの通販やってるのね http://t.co/A6OfehNu
  39. 【焼きたてブルーベリーパイ】まあ、そりゃみんな並ぶわーw(実はバターたっぷりパイは苦手なほう)
  40. 【上京手段】ぷらっとこだま往復+ホテル トーキョーブックマークとかのプラン スカイマークで神戸から どれにするか……
  41. Web限定で早割ならばトーキョーブックマークも得だぬ。
  42. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_e@npbresult_bs@zenshinzagekijo@npbresult_h@npbresult_f
  43. |ω`)……(おらがここでもどこででも牛さんのことをはっきり話さないのがいいのかもしれん……)
  44. 【ファンデーション】試供品でもらってたシャネルのファンデーション。異常なし。あれー???
  45. もしも、手帳にインテルが入っていたら、2011年11月15日14時28分に「30,000ツイート到達」と予測を書いておくことでしょう。当たったら凄くない? #インテルが入っていたら診断 http://t.co/IMpd0a60
  46. 中之島天満橋堂島、いでよアヒルちゃん!(をい) #大椰の会

Powered by t2b

0 件のコメント: