2011/09/04

from Twitter 2011-09-03

  1. 寝なきゃと思うが眠れない
  2. 朝起きて電車が止まってたら二度寝できるなあと思いながらおやすみなのれす
  3. みなさんおはー 電車は通常通りのもより
  4. やっぱり電車うごいてた。あー
  5. #nowplaying 人生たかが二万五千日
  6. ぷちお泊りセット持参ですw RT@tyatora1gou: お気をつけて~ RT@hatsuyuki0713: やっぱり電車うごいてた。あー
  7. 台風でも出社わー
  8. 。・゜・(ノД`)・゜・。RT@onsaYAMAHA: カワイソス RT@hatsuyuki0713: 台風でも出社わー
  9. 持ってれば多分なんとかなるという意味でー RT@tyatora1gou: (;´∀`)…うわあ、災害モードなんだ。RT@hatsuyuki0713: ぷちお泊りセット持参ですw
  10. 気をつけてなー RT@Maco_tan: 腹をくくって仕事に行きます
  11. くもり@桜ノ宮
  12. リカちゃんは暴風圏突入かけるのか…
  13. おなかがすきました。12時から昼休憩なのにもちそうにありません。早弁してた学生の気持ちがよくわかる。
  14. おひるなう http://t.co/QK9ODKi
  15. 明日はもっとかわゆくアヒルちゃんを撮影できると思いながら自分の腕前がついていかないジレンマ。これは機器の問題じゃない、わかってるんだようわあぁぁぁん!
  16. フォロワーさんの中でトイカメラを日常的に使う人はいますかー
  17. ぎょがーん#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/BkwFV3Z
  18. ほう。 #フォロワーさんが称号をくれる
  19. 家鴨とな(漢字になっただけやん)RT@ITAL_: アヒルRT@hatsuyuki0713: ほう。 #フォロワーさんが称号をくれる
  20. 四国中央にも避難勧告かー。関川…親戚んち近くやないかいな…
  21. ナゾっていう馬いたねー
  22. 帰ったらまだあんぱん残ってるかなー。ごまとこし。
  23. 友人は上京、おらは仕事。ぐぬぬ
  24. 仕方ないのよこんな仕事だから。ぐぎぎ
  25. もうお連れさんとこ行って幸せになるがいいわ!
  26. とばされてる?Σ(゚д゚lll)RT@Takeboo: ( ゚д゚)?! http://t.co/ZFtAPZK
  27. 風が強い
  28. #nowplaying 若い季節(タイトル) 『若い季節』より どうしてもロート製薬のCMソングとまじってしまう…
  29. うまいことシャレが言えてご満悦らしい
  30. ブラッディマリーによく使われるおね。それにウスターソースひと振り RT@lt_echizen:@hatsuyuki0713 ぐぐってみたらエラくお高いジュースじゃないですかw 貝類もトマトと相性いいですよねぇ。食べたくなってきたおw
  31. (うまいことシャレが言えたのに誰も拾ってくれないと思っている
  32. (もしかして生暖かくスルーか
  33. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より
  34. つ=RT@lt_echizen: つまみ食いしてみたが塩がキツイなー。ただし味は良い。つまみ向きの味だが、米にもあいそう。
  35. 明日はおとなしくする日かなー
  36. 美味しそうなのはなんでもつまみ食いAA貼りたくなるクラスタ
  37. トリスおじさんによく捕捉されるなー
  38. いまから強風豪雨じゃないか
  39. これはまたw
  40. ぎょがーん2。でもいつもの見た目と変わらないよな#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/eEuh6WD
  41. 造形じたい魚眼レンズで見るそれと似たり寄ったりなw
  42. アヒル5つ子をもうすぐ送り出す日がやってくるのだよ。
  43. 自分は違うと思ってたらその次には大きな落とし穴にはまるよ、と批判する側にもちくりとやってやる。
  44. AT教団の人はたぶんはまり込んでる。おらもたぶん片足くらいはまってる RT@FlatDefense:@hatsuyuki0713 既に嵌ってるのに自分で気付いてないだけやもしれす
  45. 片足と言ったけど、もしかしたら頭までどっぷりやもしれず。ただ野球ネタにかんしては、深淵から見返されてる。
  46. バレエでも年がたってから始めるひともいるみたいだし
  47. そんなおらは祖母が生きてるあいだにちゃんと茶道やっておくべきだったとおもう。弟子として
  48. 表千家式のふくさ使いがどうしてもできなくて心が折れた時の記憶が突然うわあああぁぁぁ
  49. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  50. 大阪の全域洪水警報だぬ……
  51. ああ、うちんとこも洪水警報でてる
  52. |ω`)♪わすれないように しーたいのー
  53. |ω`)突然歌いたくなった
  54. スマステで羽田に新型コークマシンができてるという映像が、コーラ、スプライト、リアルゴールドとかでフレーバーがいろいろ選べるって。……チェリー風味のコークあるよって!
  55. http://t.co/TgiDDPZ これか
  56. そのマシンで100種類以上のフレーバーが設定されてるらしい……チェリーバニラコーク……
  57. このマシンのためだけに11月の上京を飛行機にしたくなってきたのれす
  58. 羽田ではワンサイズぽいけど250円で飲み放題とか>コークマシン
  59. コーラと名のつくものに全部チェリーバニラフレーバーつけてるコカコーラさんさすがやでぇ
  60. ただ最近のコーラはどれも炭酸が弱い気がしてのう。この間の限定ガラスボトルは久々にコーラ飲んでるって実感できる炭酸の強さだったのになあ

Powered by t2b

0 件のコメント: