2011/09/12

from Twitter 2011-09-11

  1. あきたこまちをおかずに魚沼産コシヒカリを RT@usatyu2011: そんな派閥は無視してよいw RT@RafcoInc: どんな派閥ww RT@ken1479: ちなみに「ごはんはおかず」という派閥もあるようですが私は認めません@zakmustang
  2. おまえは何を言っているんだ#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/BamCBF6
  3. 彼の部屋におきましては室温が下がりましたでしょうか
  4. 深夜の駄洒落
  5. 誰も気づかないようなおやじギャグや駄洒落を言ってどや顔するのが好きてす
  6. ごはん食べに難波行ったんで、高島屋のかきたねキッチンに寄った。バタピー目の前で殲滅されてしまったので腹いせに海鮮塩だれのカップを全部引き取った。でもディスペンサーの中にはまだ余裕があったのでちょっと複雑な気持ちに
  7. TLに反応 #付箋習字 http://t.co/OcVuaFX
  8. ありがとう~ .@cl_03 さんの「#付箋習字 その後の付箋習字の会」をお気に入りにしました。 http://t.co/l8HCCSg
  9. やはり3日目のカレーは味わい深い
  10. 大河ドラマといえば http://t.co/fW0pbVj
  11. タグつけわすれたRT@hatsuyuki0713: 大河ドラマといえば http://t.co/fW0pbVj #付箋習字
  12. LemeLemeがバージョンアップしたから http://t.co/Zxdfk3M
  13. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_bs

Powered by t2b

0 件のコメント: