2011/09/13

from Twitter 2011-09-12

  1. 土曜に会った友人ちにアヒルきょうだいが一つ里子へ行くことになった。新築祝いがわりとな(1歳半の坊がいる)
  2. おばちゃん落ち着けw http://t.co/drHevoU
  3. 鬼女か……w
  4. #nowplaying お前がやるなら 『続・西の王将 東の大将』より
  5. #nowplaying パイノパイノ日本
  6. #nowplaying 遺憾に存じます(『無責任清水港』より)
  7. #nowplaying 山寺の和尚さん-坊主丸もうけの唄(『日本一のゴリガン男』より)
  8. 銀座に行ったらもう一回伊東屋行きたい。この前友人のおみや探しに行って結局決まらずに撤退したんだった。
  9. 昔の知り合いがいまも働いてるかな?
  10. ああ今度はスパゲティイタリアンだ…
  11. ルクア主催のクリスマススイーツ試食会応募したが当否判明は今週末あたりメールくるらしい。あたるかなー
  12. 髪切らなきゃなー。もやしもんの黒ゴス通常タイプくらいに
  13. さっきまでの閉塞感と頭痛はなんだったのかと思うくらいには回復。
  14. やだなあ陰謀論花盛りになったら…
  15. Twitterの肌荒れ番長と呼んで下さい
  16. って自嘲したくなるくらいにはいろいろ調子が悪い
  17. 最近口角が下がっていて陰気極まりない顔になってる。気をつけないと
  18. 基地にかまうのやめよーよー
  19. 鹿とかイノシシとか、車にえらい損害出てるのにそのまま逃げちゃうとかね。最近の車わりと柔らかめな材質使ってるからダメージも大きかったり。
  20. なんだよTLがシベリアンジョークで冷え切ってるじゃないか! 隣のうちに塀ができたんだってね。 へーい。
  21. (よし…順調にスルーされているようだ。
  22. 困った時のシャネルさま(化粧品売り場的意味で
  23. ぶるじょわめ禁止w
  24. サンマーメンと聞いて当初秋刀魚を乗せたラーメンと思って驚いてたのは内緒
  25. 虎さんの監督は次誰なんやろ… オリは成績しだいと思うけどどんでん続投やろな
  26. ねんがんのKOSS The PLUGを手に入れたぞ!
  27. 中国製だけどね。
  28. 冬はSPORTAproだぬ。耳が冷えなくてよい
  29. 象が踏んでも壊れない携帯か!!
  30. いまの携帯スマホに変えるならG'z ONEにしちゃうかな。あ、ガラケーも出てたね
  31. あいぽんのホームボタンに慣れ切ってるので、下に3つも4つもボタンがついてるのは操作しにくい
  32. #nowplaying オモチャのマーチ-戦争ごっこ(『日本一のゴリガン男』より)
  33. SOICHAはロシア語翻訳もできるのか…
  34. #nowplaying ワルノリソング 加トちゃんの声が今もまったく変わらない。ある意味バケモンだ。
  35. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@fujikawa92@ya8low@maywadenki@babbi_jp@atsushigo
  36. とりあえず静観
  37. 銚子で食べたもやしそば美味しかったなー、外川駅で降りて、お寿司屋さんすぐそこ!の看板の通りりに路地に入ったのに見つからなくて、半ば諦めて入った食堂だったなー。
  38. もやしを油ひかずにフライパンの上に乗せて、そこに卵を割り入れて蒸し焼きに。
  39. #nowplaying チンドンヤ 『香港クレージー作戦』より
  40. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より
  41. いやいやいや原発施設ちゃうから RT@bintarou: また原発事故発生!フランスで原発事故 9/12 フランスで核処理施設が爆発!! - 山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」 http://t.co/W8ONZP4#twitbackr
  42. タリーズで #付箋習字 http://t.co/0JMiPXi
  43. #付箋習字
  44. あ。RT@hatsuyuki0713: #付箋習字 http://t.co/MjjLho5
  45. アッコさんの歌だけはガチなのに。
  46. お年なのとガンだったのと煙草の弊害で今は、だけどね正直
  47. なんであまり芸無しとか言われたら腹がたつ、昭和歌謡フリークなのでした。
  48. 非公式RTして角が立ってもあれかと思うが、ちゃんと言及してたらよかったかな
  49. あんこ… おおお赤福の朔日餅予約しないとっ!!
  50. ハーイ RT@V2ypPq9SqY: 国語の授業で、教師の発言そっちのけで、教科書を小説の短編集扱いで読んでた人 挙手 ノ
  51. ユーロ高のばかーばかー

Powered by t2b

0 件のコメント: