2011/09/27

from Twitter 2011-09-26

  1. え、北海道地震?
  2. #nowplaying Crazy Beats 『竜巻小僧』より
  3. 【骨盤枕】くびれ出現? カーチャンは枕装着の間に腰から音がしそれ以降楽になったらしい
  4. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@souseiou@cio_lunacy@atusui@npbresult_l@ya8low
  5. おまえら熊がCS行かんでええのかと思ったが行かなくていいんだよ、この人らの場合はww http://t.co/OXauYwer
  6. 不人気と言われた球団のファンやってたらいろいろとこじらせるよなあ、おらも。
  7. そのこじらせようを見たらすんごい腹立つんだが、フォローはずすのもめんどくさくてそのまま。はずせよという声が聞こえそうだがw
  8. 鴎の前身の暗黒ぶりなんぞ錚々たるもんだけど、今が強かったらそんなんすっかり忘れるよねw
  9. その点いつも暗黒ぶり(PAM
  10. たとえTwitter上の戯言でも自分の都合ばかり言ってるようなヲタはたとえリアルに関係あっても殲滅戦したくなる衝動が
  11. しかし同じことを相手にも思われてる。致し方ないというやつでな。
  12. 人生ではじめてクレアラシルにおせわになる瞬間。
  13. いまから風呂るので骨盤枕のことはあらためーてー
  14. 左派ローソン派なんちて。
  15. キング牧師でもライフルで銃撃するレベルなどと>RT言及
  16. アル=カポネが腰抜かすに似た言葉(ゆるぼ)
  17. 【骨盤枕】 http://t.co/CwpTn7sY←自分で作れる人 http://t.co/XsgFB2Gc←めんどくさい人

Powered by t2b

0 件のコメント: