2011/09/01

from Twitter 2011-08-31

  1. せまりくるアヒルちゃんの大群に埋もれてみたい。
  2. #duckpic はラバーダックことアヒルちゃん、アヒルちゃんレプリカことTOLO社製でお風呂に浮かべて遊ぶ、アヒルの赤ちゃんを造形したおもちゃ画像をひたすらアップしていくだけのハッシュタグです。実は #アヒルちゃん は1回しか反映させたことがないw
  3. ねこさん?#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/EObnquQ
  4. タグ増やしてみた
  5. 自分が得するだけのタグでもふぁぼられたりRTされるとうれちい。ねえかわいいでしょ?アヒルちゃん。
  6. 無限の可能性ちゅうやつですわ(どやァ
  7. たまにはキャプつけないのもいいかなー
  8. のそりのそり
  9. はつゆきさんは【 徳島県 】を5文字以内で説明してみてください。 http://t.co/J7hlpR1
  10. 馬鹿に馬鹿をかけたら賢人になれるどころか数倍パワーアップという事態もじゅうぶんありとな
  11. 山田くーん__RT 残るのは「バカバカしい後始末」でしょう。RT |ω`)馬鹿から馬鹿引いたら薄ら馬鹿が残っただけだおね? QT 「三バカトリオ」と内心で思ってたあなたは友愛です___m9(・∀・)ビシッ!@teppooo そういや、トロイカ体制が崩壊したな…w
  12. やっとことろける鉄工所6巻とお風呂漫画3巻買えたー。
  13. やっぱり台風の影響かなー風が強い
  14. 今日はアヒルちゃんふたごを送り出す作業
  15. 管直人 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  16. ひろゆきが名乗ってたところにくださんが抗議入れてっていうのを覚えてる人いるかなあおらの記憶違いかなー
  17. 何年か前のひろゆきのことを思い出してあげて下さいw RT@man_co: まだ総理だよ。wwww RT@hatsuyuki0713: 管直人 #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  18. #nowplaying テーマ曲 『ニッポン無責任野郎』より
  19. うわー!コージーコーナーが梅田に!! http://t.co/HP7WJSE
  20. うわああモカエクレアだいすきなんだようー また梅田戻らないとー(いちばん近いイオンへ行くつもりらしい
  21. さてお箱にいれてくれなかったのをどうするか
  22. げとなう#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/3xBnPKX
  23. しかも在庫切れ寸前の一枚…
  24. きょうのやること終わり
  25. #nowplaying 水虫魂
  26. コージーコーナーでモカエクレアげと。
  27. グラモウディーズ寄ったらカシスバイオレット復活していた。よしよしこうでなきゃあ。
  28. #nowplaying やせがまん節(お医者バージョン) 『ハイハイ3人娘』より
  29. スリガオ洋上カフェ
  30. #nowplaying 静かな午后のひととき/植木等 http://t.co/fN4mkNM
  31. #nowplaying パイノパイノ日本
  32. #nowplaying いろいろ節 『クレージー作戦 先手必勝』より
  33. #nowplaying 余裕がありゃこそ(『クレージーの怪盗ジバコ』より)
  34. #nowplaying ハイウェイ・ギンギラマーチ
  35. ゆめーをみすぎーて しんだやつぁいなーいよー
  36. #nowplaying 笑って笑って幸せに
  37. #nowplaying もっとも節 馬厩の唄 『ホラ吹き太閤記』より
  38. #nowplaying 代議士ソング(『クレージー黄金作戦』より)
  39. きたくる
  40. むう。大阪府内のイオンといったら分かる所が2つしかないw
  41. http://t.co/sN9CamS←大阪限定やねん
  42. アヒルちゃん柄のwaonはすぐ売り切れると野田阪神店のサービスカウンターのおばちゃんが言ってた
  43. でも大阪ミュージアム構想のサイトには全国のとかなんとか。もしかしたらあなたの街のイオンでも手に入るかもしれませんw(近所の見てこなきゃ……)
  44. 近所のイオンにもしもなければやっぱり大阪限定ということにするw
  45. ほんであちらさんも持っていたらと思うと(ノ∀`)アチャー
  46. うっかり変身 #タイトルにうっかりをつけると八兵衛になる
  47. うっかり日本一の色男 #タイトルにうっかりをつけると八兵衛になる
  48. 管直人ネタは遠くになりにけり……か?
  49. |ω`)面白い恋人? RT@heu_ge: 近くに大阪の月とか、大阪バナナも置いてあると思うけど、センス○はそれですよね♪ RT@chipauyo:@heu_ge 新大阪で見つけたの。これはやったもん勝ちだよね
  50. スミスさん(ニッセン)とアンナさん(IKEA)で大喜利やらないかなーとか
  51. |ω`o)ノ゛ よし、ならばミディ・アプレミディで勝負だお(ぁれ QT o 11月はカーヴァンソンのチョコで迎え撃ってやる。修行はパリのジャン・ポール・エヴァンだったんだなこの人。 http://t.co/nqlSv2c
  52. ミディ・アプレミディの津田陽子さんが京都ではとても知名度の高いパティシエとは知らなかったのでしたw
  53. 【ゆるぼ】おらが上京したときにここへ一緒に行ってくれる人 http://t.co/ObkxBj5
  54. |ω`)京都のほう行ったことがないんで偵察してきてw RT@syogakusya:@hatsuyuki0713 時間さえ合えば行こう
  55. ラリアットから筋肉バスター?(取り合わせが変
  56. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  57. フリーメイソンてなにと聞かれたんで「文化人の生協みたいなもん」と答えたら納得されたww
  58. PENTAXQかあ……(´;ω;`)
  59. とりあえず今月給料入ったらHOLGAのどれかを買う。135が3500円で販売してる所見つけたのだ
  60. あー、昔撮り溜めしてたうま写真のフィルムを整理せんといかんのじゃ。フィルムスキャナのお手軽どころ探してるけど見つからなーい
  61. http://t.co/F2AethW DMMさんェ……
  62. 一念発起してフィルムスキャナができフラットヘッドのものを買うか
  63. GT-X970はブローニーフィルム持ってる人には良さ気でなかろうか
  64. とりあえず10/10の名村造船所跡でのアヒルちゃんお披露目のためんいHOLGAがほちい。だがレンズ交換が聞くDianaに未練たっぷり
  65. 水都大阪の頃にはデジカメとトイカメラとあいぽんを持って会場を走り回っているであろう…… ばーかおらのばーか
  66. しかし手持ちのX90ですら使いこなせてない感があるのにQとかK-5とかハァハァしてて大丈夫なのかおら……
  67. 私の性格タイプは『INFJ型-みんなに寛容な口下手』@seikakushindan

Powered by t2b

0 件のコメント: