2011/09/17

from Twitter 2011-09-16

  1. きっとすだち氷さんはくずきりの旦那と「田舎もんは野暮の極みどす」と@oyabunbunbun@wako3999@nns_blackhand
  2. 中村軒がTwitter始めていたのでフォローする http://t.co/aeIJf9pq
  3. また夏になったら中村軒のかき氷を囲んだオフ会やりたいかもw 7月でマンゴー氷だったので、その前後のいちごやすだち
  4. うーん、食べ放題飲み放題という意味ではシュラスコがよいんかのう。9月はカイピリーニャ特集らしいが来月はどうなるやら。貸切だと15人以上だし、集まってくれるかなあ、くれたらうれしいなあ#desugaoff
  5. お好み焼きとかだと下手したら予算が青天井w
  6. あとはここ http://t.co/mJzfdkE6#desugaoff
  7. (……直に@とばすのが照れくさいけどじゅうぶん休んだらまた戻ってきてね、と seijikisha
  8. ああこんな深夜なのにおにく食べたくなってきた……
  9. みんなバルバッコアとロウリーズがわるいねん
  10. いやしかし今日のおにくは大山ハムのペッパーシンケンだけだったのでこれがきっかけ?
  11. 帝塚山といったらフォルマとポアールですな。
  12. でもまあ、関西来るなら寒いけど2月がいいかもね。チョコレート商戦始まってるからいろんなところで買い回りができるしw 大阪にもついにサロン・デュ・ショコラが開かれると思うと胸熱
  13. ♪ラはラリるのラー(これ関西弁じゃないよなw
  14. ♪シはしばくぞのシー さあうたいましょう(誰がこんなん歌うんや
  15. キャギドレーヴ=味覚糖本社はまっちゃまち。外装は大地真央の旦那さんが設計。正直ごってりしてるwでもチョコはおいしいw まっちゃまちいうたら名店エクチュアを忘れたらあきまへん(どやぁ
  16. http://t.co/SDpPyWM6 ロウリーズノ経営権持ってる会社の系列店。お店いっぱいのモッツァレラ…… #食欲テロ
  17. 大きな声で反原発を叫ぶ人たちにクズが多いということだよね、けけけ
  18. いや、死んでも荼毘にふされるまでは放射線浴び続けるよね
  19. セラミドの説明のなかにあるアポトーシスを計画的な細胞の死と定義付けてあるけど、放射線照射によってそれが起こる=セラミドの再生=新陳代謝じゃないんか!?
  20. おら理系のこと全然わからないからすごく間違った解釈と思うんだけど
  21. |ω`) 花王の不買運動とかまびすしいなか、あえて花王製品を使い始めるおらはロックでそ(どや
  22. http://t.co/S0DVAJGh(電離放射線) 陽子線とか重陽子線ってがん治療に使ってなかったっけ?
  23. |ω`)……(じゅうごさいなんてっ……!!)
  24. おお、もう寝なくてわ……
  25. ネトウヨと言いたがるのはブサヨと思うことにする……でもこの言い方も頭悪いよなあ
  26. 結局自分と違うことをいう奴みなネトウヨってことでしょう
  27. http://t.co/xDGBquEn 心を入れ替えるって、広告をフジに出稿しないことかい?
  28. まータモさんも現役の頃はいろいろやられたのかねえ。と
  29. ふうむ、アヒルちゃんの限定デザインTシャツか…
  30. 追加勤務の申請が希望どおりになっていてずっこける。祝日は仕事でつぶれますwわっはっは。でも仕方ないんだ。再来月の上京のために働くんだ。
  31. #nowplaying VIVA! CRAZY~Cielito Lindo
  32. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4
  33. ←かわいいのエキスパート
  34. #nowplaying ゴマスリ行進曲 『日本一のゴマすり男』より
  35. ドキッ!麗子だらけの岸田劉生展
  36. あさってから大阪市立美術館で開催
  37. やー今年のアヒルちゃんも天満橋だと思ってたが大江橋のほうかいな。
  38. 引き取り完了 http://t.co/QmoSUVVe
  39. なんだか近鉄ファンみたいじゃないかw
  40. コーちゃんの対談相手が愛甲だww
  41. 単独インタビューの相手からしてカオス…
  42. チョーヤの黒糖梅酒はだだ甘い。
  43. チョーヤのほうは割り材がトニックでも炭酸でもまだ甘い
  44. (件の本はインタビュー受けた側が出版社名間違えていたというよなお話
  45. 泡盛仕込みで黒糖使ってますが、甘さはかなり控えめかな?美味しいですよー QT (cont) http://t.co/R04wUMsn
  46. ローストビーフもいいがやっぱりステーキかなーw
  47. http://t.co/g6pHkBkL ファイル注意だけどリブステーキをメニューにしてるのは大阪のみ
  48. それを2009年以前に仰っていただきたかったもんですがね。 RT@kaokaokaokao: 日本をよりよい国にしたい、ということは共通だけど、今のシステムや価値感をぶっこわして、ゼロから出発した方がいい、という人もいる。官僚システムもマスメディアも改善、改良すべき点はあった
  49. 旨いことはぐらかされたんだかよく分からんが、やっぱり話す意味はなかった気がする
  50. 今回も答えてくれないよねって言った事にカチンと来られたかな?w自意識過剰ぎみ
  51. けんかを売ったと思われることもやむなしだけどね。
  52. あれ公式RTしてどうすんだよ
  53. Twitterで話なんかできやしませんよ
  54. 切れさせたほうが勝ちなのか負けなのかw
  55. あれで精神衛生上悪いってまあ繊細なお方だなあと
  56. あんなふうに言われてビビるもんかね、修羅場踏んでる新聞記者さんが……

Powered by t2b

0 件のコメント: