2011/09/11

from Twitter 2011-09-10

  1. そとん社長をみんなが構うからつけあがってるんじゃないのかと思うんだけどねー
  2. みんな面白がっていじるからww RT@kyuuiti:@hatsuyuki0713 http://t.co/dspxqp3 これを思い出しましたwww
  3. ほんとうか?
  4. 明日は我が身。できたら気づきたくない事だけど。
  5. あー早く仕事終わらないかなー
  6. 夜を美味しくする為にわざと昼を…(むなしい
  7. 今日行くお店は2人からとりわけコースがあるんだけど、おら入れて5人なんでさてどうするか
  8. お店で付箋習字したらドン引かれるレベルか
  9. #nowplaying ちゃっきり節 『私と私』より
  10. #nowplaying 音楽コント 聖リパブリック讃歌 『香港クレージー作戦』より
  11. 聖リパブリック讃歌=ごんべさんの赤ちゃんがかぜひいた、だっけね
  12. #nowplaying たるんどる節(『クレージー大作戦』より)
  13. たまにサークルKサンクス自社ブランドのエビ揚げあられを買うんだが職場に置いてると小人さんが隠してしまうせいか半分も食べた事がない。
  14. #nowplaying 二人だけの海(『クレージー黄金作戦』より)
  15. あと3時間あまり。
  16. サブウェイ行くと野菜ましましを頼むのが定番になってる
  17. ♩今日もやーるぞ やりぬくぞー(から元気
  18. 定時で上がれるフラグきてる!はず
  19. 定時でおわれたー
  20. 鶴橋なう。おにくのやけるかほり
  21. 近鉄の鮮魚列車一度だけみた事ある
  22. #nowplaying 天下取り節(別テイク) 『ホラ吹き太閤記』より
  23. なんばなう http://t.co/UtlA3PZ
  24. メンバーこない
  25. ぼっちプギャーとかいうなバカヤロー
  26. 前菜 http://t.co/QoBuptt
  27. パルミジャーノのミモザサラダ
  28. ボスコープトニック
  29. クワトフォルマッジ
  30. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@cio_lunacy@npbresult_l
  31. でざーと http://t.co/mJo6HkK
  32. #nowplaying おてもやん(『日本一のゴリガン男』より) おてもやん=地雷女説
  33. 会ったこと、やり取りしたこともほとんどなかったけど、バレリーナロッソの最初の一杯はヒゲ大尉に
  34. 友人が年内に結婚するので宴会場選びまかされた。
  35. これにておしまい。
  36. スパム報告っと。
  37. きたーく。TLではご迷惑おかけしました
  38. しかし暑い
  39. ごはん #付箋習字 http://t.co/dmCGFjS
  40. ごはん #付箋習字 http://t.co/VFSwuVC
  41. デザート #付箋習字 http://t.co/KRqhdAe
  42. 既出かも #付箋習字 http://t.co/KWDp2ep
  43. 案外量が減る #付箋習字 http://t.co/4lWRJP4

Powered by t2b

0 件のコメント: