2011/09/16

from Twitter 2011-09-15

  1. http://t.co/3VsZSHE パクるって公言してええんかこれww
  2. せめてリスペクトと言ってはくれまいか
  3. 自分が正論を言ってると思ったことなんか一度もないけれど、断言してねじ伏せてやりたくなるくらいにはアレな気持ち
  4. ジップロックで物を包んで宅配便とかで発送するとちょっとした水よけになるなと思った。実行してる人たくさんいると思うけど
  5. みんなー#duckpic #アヒルちゃん
  6. おぅふ…RT@hatsuyuki0713: みんなー#duckpic #アヒルちゃん http://t.co/Tmlqx317
  7. さて発送作業開始
  8. #nowplaying ハローラスベガス-金だ金だよ(『クレージー黄金作戦』より) 劇中のセリフ脳内補完中
  9. #nowplaying どうもどうも
  10. 発送完了したのでちょいとノープランで遠出。
  11. お気に入りのお店のマカロンも一緒に送ったせいで猛烈に食べたい衝動におそわれる。この前も買ったのに。
  12. #nowplaying テーマ曲 『日本一の色男』より
  13. #nowplaying これが男の生きる道 『ニッポン無責任野郎』より
  14. まー人間の致死量は100%だからねー
  15. 結局マカロン購入して帰り道。通勤するだけならユニクロのスタイルアップパンツも悪かない。
  16. もちろんブーツカットでなくちゃwえーいはやくブーツカットカーゴ作れよー。
  17. さて、ファンデーションをキュレルにするかソフィーナプリマビスタにするか思案どころ。とりあえずまだパウダーは使えないほどには乾燥がひどい。
  18. #nowplaying 人生五十年 『ホラ吹き太閤記』より
  19. みんなー無事かー
  20. 個賠つけてたほうが何かといろいろカバーできますからな。
  21. #nowplaying たるんどる節(『クレージー大作戦』より)
  22. きたくなう #付箋習字 http://t.co/o0LVhZWK
  23. シナモンアップルもおすすめ~ RT@teruteru0526: 福岡岩田屋(7階催事)昨日~19(祝)開催中、ニッポングルメ縦断紀行に、とても美味しい北海道のベーグル専門店 麦輪小樽さんが出店 ttp://t.co/fov2wTWT
  24. キュレル美白ラインのトライアルから始めてみることにした。単に地元のマツキヨに美白ラインが殆どなかっただけともいう http://t.co/FGL83TTa
  25. 里芋を触ると手がかゆくなるクラスタ
  26. |ω`)……(チマチョゴリ切り裂き事件と同じようなもんだろ、と。「ちまち」まで入力するとチマチョゴリ切り裂き事件と出てくる、ぐぐるIMEさん)
  27. 敏感肌ラインを試すときは腕の内側にちょっこりつけたるすんだけど、昨日感じたやけるような感覚の原因が分かった。アルージェだった。でもこれは人により差があるので、まずはじっくりトライアルで試すことです。
  28. 里芋はアレでも和菓子の衣かつぎはしゅきしゅき☆(リンクはたねや。東京なら池袋西武で買えるはずだよ!)
  29. 呟いておいてリンク貼り忘れるなどと
  30. たねやの水羊羹普通においしいんだけどね……
  31. むむ?10/3と出てた(食べログ)は08年の話? あれーそしたら今年はどうなるんだ……orz 教祖ごめんおらがよく見てなかった……
  32. お彼岸のおはぎ。十三夜の栗名月。http://t.co/cSKt3K86 これならお店に行ったら大丈夫だよ!……ぐずん
  33. やっぱり季節の和菓子はよいものだ
  34. 【たねやHPから引用】江戸時代には十五夜と十三夜、どちらかだけにお月見をすることを「片月見」として嫌い、二月続けてお月見をしたともいわれます。――ほほう。
  35. 神楽坂清水さんのお菓子を少し頂いたくらいでつぶやくのもあれだけど、あずきも甘さもみっちりしっかり、密度の高い美味しさであったよ
  36. |ω`)……(カーヴァンソンでこられたら、おらは何で対抗すればよいのであろう)
  37. しかし調子にのってマカロン7個も買ったのはアレだなあ。
  38. この間ゆずのマカロン買って食べたら果実感がアップしていて驚いた
  39. ドレミファインバーターきたー>空から日本を見てみよう
  40. 近鉄にもドレミファインバーター搭載の車両あったよな
  41. 川崎から浦賀へ行って、品川まで戻ったのはいい思い出@京急
  42. カシスバイオレットだけに表はすみれのビスキュイ http://t.co/O9a0emyQ
  43. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@teuchi_sobakyu@ot_japan@babbi_jp
  44. http://t.co/oyMFYKF7←名前をクリックすると画像が出るのねー
  45. |ω`)……(お好み焼 シュラスコ ビール)#desugaoff
  46. セラミドってざっくり言ったら、肌の組織を構成する物質の一つなのねん。それが慢性的に不足してたということは、うわあぁぁぁああ
  47. 木村屋でも銀座の木村屋はあんぱんだぬ。

Powered by t2b

0 件のコメント: