2011/09/28

from Twitter 2011-09-27

  1. 浜崎あゆみが京唄子化 http://t.co/wtm6DazX まさに
  2. きょうはたらいたらあしたはおやすみだー
  3. 町山も十分馬鹿だと思うんだけどねー(ほじほじ
  4. 妹なんかナンシー関と一緒にするのもかわいそうだったくらい影うすかったし。
  5. 妹がナンシー関との対談で出身地の話になったとき、麹町ご出身なんですねと言った相手にでも韓国ですが、と言って相手の反応見るみたいなこと言ってたけど、それが何なんだって思ったわw
  6. えらいコンプ持ちなんだなとw
  7. あの兄妹ってアイデンティティクライシスが服着てものしゃべってんだなあと。
  8. ヒガッキーとの悶着はまるで幼稚園児の喧嘩だったしそんな恥ずかしいところをよく全世界に公開できるもんだと。あー究極の羞恥プレイか。
  9. あら勝っちゃった。
  10. いーわさん、いじり過ぎw貴重な資源を壊してどうすんのw
  11. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/4tvb4VS4 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@nanayoh@npbresult_bs@npbresult_e@npbresult_f
  12. 田辺さんの画才がはいだしょうこおねえさんを凌駕するときいて!(ぉ
  13. まあもともと壊れてたところにさらに外部から衝動加えてぐっちゃりと…なってない?
  14. 脅迫まがいのことを口にした時点で人間としての精神性は全壊で修復不能とみてる
  15. 変わりたての鴎さんは10連敗近くいったことも忘れちゃってんのかな、当該クラスタのみなさん。今がどうってまだまだ甘いわい。
  16. と、今日勝った牛クラスタが高みから言ってみる試み
  17. 【速報】右腕の内側を蚊に3か所さされてた
  18. ちちはひとしくすばらしくとうといものなのですよ
  19. ちちがなきゃこどももそだたない(今はミルクもあるけれど

Powered by t2b

0 件のコメント: