2011/09/14

from Twitter 2011-09-13

  1. 来月の朔日餅 http://t.co/xgb9vW1
  2. いちごと餡と求肥の奏でるハーモニーと聞いて RT@wako3999: 君達の子供に粒を残す自由を教えたい…@tenkiya: こし餡の方が優れていることは明白こし餡こそ至高
  3. ほう、伊勢丹(大阪)は10月頭くらいまでは赤福氷出すのか。もうそろそろ行列できてないよね?
  4. まだ馬鹿やってるんですかw@MATSUDA_MIYUKI
  5. えーっと放射性物質を含む汚泥を埠頭用地埋立に使うのと、海洋投棄とは全く意味が違いますよ。意図的に混同してるのか、それとも無知なのかどっちですか。@MATSUDA_MIYUKI
  6. 答えられないのか無視してるのか、どっちです?。@MATSUDA_MIYUKI
  7. デマしか拡散できないなら、Twitterおやめになればどうです。@MATSUDA_MIYUKI
  8. 貴方の都合のいい情報だけ拡散と謳って垂れ流すような人間にインターネットを使う資格も、資質もありませんよ。@MATSUDA_MIYUKI
  9. そろそろ名誉毀損だ、ブロックだとやってくださるんでしょうか。お好きになさればいいですけどね。@MATSUDA_MIYUKI
  10. 拡散拡散とおっしゃるだけですよね。この間の反原発デモには参加されました?まだというなら今度参加なさってはいかがです。きっと反原発のジャンヌ・ダルクと周りは持ち上げてくれるでしょうw ジャンヌ・ダルクにしてみたら迷惑千万かもねw@MATSUDA_MIYUKI
  11. いみじくも女優さんなんだから、自分がスポットライトを浴びることができる場所、うってつけじゃないですか。@MATSUDA_MIYUKI
  12. 拡散拡散うるさいよ。RT@megpcafe: 9月15日横浜市で全国初の放射性廃棄物の海面投棄が開始されます。拡散頂けませんか?今日、横浜市役所で抗議文提出、午後4時記者会見。 http://t.co/ULVRisI http://t.co/jfJCDWM
  13. なんだはてな村か http://t.co/7kz19G9
  14. 埋立に使われる汚泥に含まれる放射性物質の数値はどんなだろ
  15. おー、これか。http://t.co/9EeoxME
  16. あーどこかの俳優さんみたいに事務所ざたになるのはってところですかね。このドヘタレが@MATSUDA_MIYUKI
  17. ま、息子二人が稼いでくれてるしねw
  18. http://t.co/N3MfbD1←Wikipediaによるベクレルの項
  19. 放射線の吸収線量の強さを表すグレイや、グレイに放射線の種類の違いによる生体への影響を加味して係数を掛け合わせたシーベルトと混同しないこと。――と記載されてるけど、ちょっと流し読みしただけではわからない人多そうだ。そしてわざと混同して周りを不安に陥れようとする確信犯も現れる、と。
  20. そして、おらも含めて圧倒的に多い文系素養が勝っている人間には呪文のようなベクレルの項w
  21. 理系素養はカーチャンのお腹の中に忘れてきた。それを拾ってくれたのは弟。
  22. |ω`)……(840円ってまたこれ
  23. |ω`)……(欲しい情報に金を出すことも厭わない人間になれ、と真理とは思うがお金のかからない範囲でできるだけやりくりしたい関西人
  24. 常時つけてるタグってアヒルちゃんとか付箋習字くらいのもんだったw
  25. |ω`)……(アヒルちゃんタグって実質おら専用w
  26. ピコーン! クリームパクトのリフィルだけ買って、スパテュラのいいの探して使えば長持ちするんじゃね? おらってあったまいい!
  27. (通販前提)
  28. (家族に頼まれて―、とメンバーズカード作らず逃げるとか
  29. #nowplaying 今日が命日この俺の (タイトル)
  30. #nowplaying 悪気じゃないんだ
  31. #nowplaying おてもやん(『日本一のゴリガン男』より)
  32. ブルたそは公式呼称なのか…
  33. シャボン玉ホリデー #今の若者は知らないテレビ番組
  34. #nowplaying 天下取り節 『ホラ吹き太閤記』より
  35. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@npbresult_l@npbresult_f@mokudo2ch@tyatora1gou@ponzu1
  36. #nowplaying バ女連の唄
  37. 見立て殺人と言ったら、誰が作者か忘れたけど百人一首の歌どおり…あれ山村美紗だったっけか
  38. (3位か…
  39. 明日もうなにもしたくなくなってきた
  40. 塩!(だいすき RT@OguraSansou: そういえば、私がいま3番目に美味しいと思っているラーメン屋さん大阪の「塩元帥」のカップラーメンをサークルKで発見しましたぞ。
  41. ラーメンは塩だよね派だけど醤油豚骨の存在を認めないというような心の狭さではけしてありませんえん
  42. 毛の壁…けうけげん?(漢字忘れた
  43. とりあえず拡散
  44. おらもタグつけてシャボン玉ホリデーって言ってたんだったw
  45. 乾燥と細かいつぶが気になるのでキュレル初挑戦
  46. としまえんって営業終了してたん?
  47. http://t.co/ULcmSsw←作ったら需要ありかちら
  48. でも複数作るならポンパレから買うのは向かないな……
  49. 【ゆるぼ】おら製のアヒルちゃんフォトブック買ってくれる人←また即物的な
  50. |ω`)……(お/ふ/せ と書いたらどうなるだろう
  51. 上尾事件 RT@showark: 団交決裂 RT@ima_3016: 籠原暴動 RT@showark: 動労千葉 RT 順法闘争 #鉄道クラスタにとって一番恐ろしい四文字熟語考えたやつが優勝
  52. 四字熟語やのうて事件やがな……
  53. 今頃東海由紀子さんが東海辰弥氏の奥さまということに気がついたwwww
  54. おとなの漫画 #今の若者は知らないテレビ番組
  55. |ω`)……(犬塚弘さんは以前ドタバタはあまり好きじゃなかったとのたもうていらしたが、現在みられる映像ではノリノリでいろいろこなしてんのよねw
  56. |ω`)……(そしてあの方がウッドベース持ってる映像の時空が時折歪んで見える不思議
  57. 魁傑 は 四股名 だったっけ
  58. ほうほうほう http://t.co/a343s5w
  59. 西中島南方駅からちょっと歩くのか。たぶん道に迷ってたどり着けない気がしてきた……

Powered by t2b

0 件のコメント: