2011/09/03

from Twitter 2011-09-02

  1. んー出勤時間に電車止まったらどうしよう
  2. |ω`)RT@cl_03: |ω・) RT@ahirunotaicho: |ω・) RT@nakamukae: 午前中に携帯に非通知で不在着信がはいってたんだけど、ひょっとして入閣要請だったのか???
  3. |ω`)……(HOLGAとDianaどっちにしようかなーまだ決められないのよー
  4. |ω`)……(インスタントフィルムを装着できるキットってコダック使えるのかなーでもコダックのはもう製造中止になっちゃったねえ
  5. 【消息求ム】海江田
  6. 10日の会合予約完了 http://t.co/oCw4PCi←分かる人には思い出せるお店
  7. http://t.co/1cUMKlr なんだか宝の山に思えてきましたよw
  8. #nowplaying Crazy Beats 『竜巻小僧』より
  9. #nowplaying 静かな午后のひととき (別テイク)
  10. 明日電車止まっても動いたら出てこいよってさ。
  11. おろしポン酢は?RT@plummet: あー( ゚Д゚) あー……  QT@katonbo_rx: マヨ醤は無しですか? QT@Knife02: っ[ゆず胡椒] [しょうゆ] RT@plummet: うおおおおおお( ゚Д゚) 唐突にトンカツ食いてええええおえあえおあ
  12. うーうーおなかいたいー
  13. 帰りなう。とりあえず雨はそんなにひどくないのでもしもの時のカップ麺を買って帰る。うちはコロッケじゃないのだよ…
  14. #nowplaying 音楽コント-トルコ行進曲(『クレージー大作戦』より)
  15. #nowplaying 二人だけの海(『クレージー黄金作戦』より) やっぱり加山雄三歌へただったw
  16. なぜかあんぱんの種類違いをいろいろ買ってしまう。つぶ、こし、くり、ごま、もち。
  17. 【速報】つぶあんぱんが焼きたて
  18. 関西では割とメジャーなあんぱんや
  19. どうだこのあんぱん好きにはたまらんネーミング(どゃぁ
  20. のこり2つを責任もって引き取ってきたお RT@konukopet: なぜこしあんじゃないにゃ… RT@hatsuyuki0713: 【速報】つぶあんぱんが焼きたて
  21. #nowplaying 八木節 冷暖電球Cmソング 『日本一のホラ吹き男』より
  22. デイリー はつゆき 紙が更新されました! http://t.co/9muRoXa ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  23. きたくっておもちあんぱん食べてみた。つぶあんの下におもち(求肥)。
  24. あー外ががたがた言い出した
  25. ふくもっさんの顔がTLに出るたび往復はがき買うのを忘れたことに気がつく。明日は必ず
  26. てか明日外出できるのか?w
  27. 今度の防衛大臣は調教しがいがあると聞いて
  28. 誰か石毛に内閣の顔ぶれのネタ教えてあげてほしいと思うw
  29. http://t.co/7TVjLut いろいろと教えて差し上げがいのある発言w
  30. |ω`) 世の中へんたいさんほど「わたしはけんぜんだー」とおっしゃるのが世の常
  31. 堀潤アナの髪の毛を五厘くらいに刈って差し上げたくなる程度には
  32. 3.11というのにとても違和感あるねえ
  33. 【はつゆき内閣発足】首相:はつゆき 官房長官:野比のび太 経済産業大臣:野比のび太 厚生労働大臣:野比のび太 法務大臣:野比のび太 外務大臣:野比のび太 http://t.co/8Oju36Z 全部やがな!ドラえもんはおらんのか!!
  34. 憂国のアヒルスキー

Powered by t2b

0 件のコメント: