2010/11/03

from Twitter 2010-11-02

  1. おらのつぶやきみえてないだろうから此処で吐き出すのアレだろうけども、始球式に出たくらいで大きな顔してるという人にメジャーは語って欲しくないのこと。おらオバマがでるほうがいやだおw
  2. まあねえ野球浴も何が面白いのかわからんサイトですからな。楽屋落ちの内輪受けが立派なサイトになるんだから日本っていい国だw
  3. あー某さんに突っ込んだところでフォローはずされたんだったかなw
  4. なうぷれいんぐ:めんどうみたョ
  5. うむwRT@lt_echizen: あの曲なら有りでしょう。映像の世紀になってしまいますが RT@hatsuyuki0713 その光景でもおらの脳内には「パリは燃えているか」が大音量で流れ続ける…… QT@lt_echizen: あー戦艦武蔵の最期が映画にならんかなー
  6. つうかイベントのことを書くのに己の政治指向をおりまぜてさも正論かのように仕立てて書くのは読者に対する裏切りで、かつ自己欺瞞だぞと。
  7. ああ光景がまざまざと目に浮かぶw RT@lt_echizen: できるなら総員退去のシーンで流れて欲しいですねw RT@hatsuyuki0713 うむwRT@lt_echizen: あの曲なら有りでしょう。映像の世紀になってしまいますが
  8. 迫力の映像美で蘇る戦艦大和の最期とな RT@lt_echizen: 大和もあの曲を流していればw RT@hatsuyuki0713 ああ光景がまざまざと目に浮かぶw RT@lt_echizen: できるなら総員退去のシーンで流れて欲しいですねw
  9. 籠球とかアイスホッケーとか RT@nukomiti:@hatsuyuki0713 あれだ,新渡戸稲造言うところの野球脳だw。てか,キングオブアメリカンスポーツは鎧球だと思うの。本国でも野球は不人気ですしおすし。
  10. アイスホッケーを漢字でどう読み替えたらいいか分からないww
  11. なうぷれいんぐ:ホラ吹き節
  12. 要はどこにいても死体だらけと RT@lt_echizen: 水死体と腐乱死体の歌ですね。分かります RT@MIBkai あれマジ反戦歌wRT@sylpheed13: なにそれこわいwww RT@MIBkai: 海ゆかばを歌詞通りの映像を流す嫌がらせ
  13. 昔「人生至る所に青山あり」という言葉を聞いて「山ばかり見えて歩くの大変だなあ」と思ってたんだけど青山=墓だというのを後で知って誰にも言わなくてよかったと胸をなでおろしたことがある。
  14. なうぷれいんぐ:こりゃシャクだった
  15. なうぷれいんぐ:悲しきわがこころ レコードジャケット裏の歌詞に歌い手が逆になっているところがある。どこだかわかるかなー?
  16. なうぷれいんぐ:たそがれ忠治
  17. ではみなさまおやすみ
  18. あきらめきれずもりもとにトマトゼリーも同梱できないか交渉してみた。玉砕した。そんなおらが通りますよ。
  19. 初めて買ったCD……覚えてないけど初めて買った洋楽のレコードはフラッシュダンスのサントラだったw
  20. まさか甘利神拳 ともあれお大事に RT@IWD1_PhotoshoP: 【速報】三宅雪子 転落 ε=\_○ノ http://bit.ly/d7gmg9 飲酒状態で、携帯電話を落としそうになり、バランスを崩し4階のベランダから転落。
  21. なうぷれいんぐ:五万節(再発盤)御用御用の明け暮れに斬られて死んだの五万回…… ( ゚д゚)ハッ! 福本先生っ!!!
  22. なうぷれいんぐ:学生節
  23. なうぷれいんぐ:小指ちゃん タニーさん……(´;ω;`)
  24. おらも全然期待してない 三宅さんの学習能力のなさっぷりはすごいからw RT@nns_blackhand:@hatsuyuki0713 ですな。本当の負傷によってかつての自分を恥じる…というのがベストですが、さすがにそこまでは期待しませんw
  25. 用事が早く終わってしまい阪急でおやつ購入作戦
  26. 最近五感に寄ってないw
  27. 紅玉りんごのパイおいちそう
  28. うおモンブランあった。@グラモウディーズ
  29. マカロンのクッキーかどっちにしようかなあ
  30. マカロン 手前のはタルトタタン
  31. うち改装したときガスオープン撤去したのお RT@azukikinako: 悲しい・・・(´;ω;`) RT@hatsuyuki0713:@azukikinako オープンがない…
  32. 【メモ】カシスバイオレット モンブラン ティラミス キャラメルサレ ダブルエスプレッソ
  33. 遠足用と思われる臨時列車がでたなう
  34. 昔焼いてたスポンジ台は卵別立てで4個使用とかw17cm型だったか。
  35. ♫ ドント節 - ハナ肇とクレイジーキャッツ - 日本一の無責任大作戦#twitPod#nowplaying
  36. ♫ シビレ節 - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying 検閲入りましたー
  37. 大阪駅の橋上連絡エスカレーター動いてたなう
  38. 上はこんなかんじ。品川駅ぽいな。
  39. 夜景とか
  40. まだ乗り換えだけなのねん
  41. 来年5月になったらみんな大阪おいで(ぇ
  42. よく分からないけどお腹がすいてたらいらいらしがちだからまずはごはんを食べようよ。
  43. ♫ 愛してタムレ - ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説#twitPod#nowplaying
  44. ♫ たそがれ忠治 - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying
  45. あんなに点とってたらしっぺ返しもあるわなあ。
  46. まああたしは今回は中日の肩を持ちますぜw 下剋上する側はされる側になりがちだから気を付けてねマリサポの皆様。
  47. 今日持って行ったおやつは評判よかった。5個も買って休憩室に持って入ってって、おらは一人で食べきる勇気はないw でもあそこに行くともういろんなのがほしくて選べないw やっぱりマーク・グレイスさんはすごいなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: