2010/11/16

from Twitter 2010-11-15

  1. うまい、うますぎる。十万石まんじゅう。ほんとにうまいのか試したい。
  2. むくり
  3. むねりんフォローを解除なう。
  4. メールでやってくれと最後にリプライしたら良かったかw
  5. 公式RTならまだブロックしたらいいんだけど非公式だから
  6. そんな事書いて大丈夫かというのも見なきゃいけない。それがうざい……
  7. たかだか一人フォローが減ったところでどういうこともないわけだし。そういうわけで呟くほど文句が出そうなのでここらで打ち止めにしましょう
  8. 一つ言えるのは有名人のプライベートはそんな面白くもないということだ。
  9. 見てる側にとってもも追加。どこの誰見て黒いところでもいっちょ掴んで売ってやろうなんて考えの奴もいるかもしれないんだしあんまりだだ漏らすのもな。
  10. おいおい文句だらけやんw
  11. そのうちタブロイドの見出しが「ツイッターから流出!」みたいなのが増えてくるに3800万ジンバブエドル
  12. 白鵬負けたか~
  13. しかし今日も帰りたい病
  14. そういやあこの前3つだったけど買って帰ったはらドーナッツのさとうきびとノーマル。翌朝1個しか残ってなかった。妖怪はらぺこ(弟とも言う)のしわざかっ
  15. そんないいもの買ったタコは美味しくいただいてやるっQT@hummingbirdtako: とっとと帰って充電しなきゃ QT@plummet: ( ㆄㅂㆄ) 呪いあれ! “@hummingbirdtako:@plummet くけけ、K-5買っちまったぜ”
  16. 突然パインアイスが食べたくなった…
  17. さらりとすませるところを深みにはまりおこられる 2点
  18. タグのテスト#tentoriuranai
  19. こればどうだろう#tentori
  20. 点取り占いbot見つけてフォローなう
  21. 【タグ添付】さらりとすませるところを深みにはまりおこられる 2点 #tentori
  22. 思わず作ってしまったごめんなさい
  23. 普天間タグのアレな人は事前に調べる事をしないのでしょうかおしえてティーチャー
  24. 今週の戦意喪失
  25. ストレスたまるとぶわっと買い物したくなる悪癖が
  26. 横馬鹿か!RT@slattern: そんな馬鹿議員、さらしRTしちゃるw RT@Tanaka_Kei すげーw本会議の真っ最中にツイートしやがったwwww RT@yokokume: ブログを更新しました: 本格深夜国会 → http://am6.jp/brN5Rk
  27. プギャーRT@monday_bot: 私がこんな怖い思いしてるのに何で笑ってるんですか! 信じられない! プギャーじゃないわよまったく!
  28. 馬鹿に持たせるなインターネットとかとか RT@Fuwarin: ツイッターを一過性のチャットと勘違いしているあたりからして、あらあらうふふ的なところもあるけれど。
  29. バサッ(目から何かが落ちた RT@nns_blackhand: 私は彼らを「議論させないために頑張ってる」と見なしております。 RT@hatsuyuki0713 普天間タグのアレな人は事前に調べる事をしないのでしょうかおしえてティーチャー
  30. しかしアヒルちゃんを大阪で独占するのはあまりにもったいないよなあ。
  31. 関西広域なんちゃらっていうのも発足したらしいんだからさあ
  32. こういう陳情?みたいなのはどこに言えばいいのやら。
  33. つアヒルの羽 決してのぞいてはなりません RT@kurage313: 超絶に眠いので、どうでもいい事をつぶやこう!エロは世界を救う!というわけでそこなお嬢様とりあえず脱げ。
  34. 分類:ラバー目猛禽類 RT@kurage313: あ、あひるちゃんが来たぞー!!!RT:@hatsuyuki0713: つアヒルの羽 決してのぞいてはなりません RT@kurage313: 超絶に眠いので、どうでもいい事をつぶやこう!エロは世界を救う!というわけで
  35. ジャガビーが近所の100均で買えるようになった…… 閉まってたからじゃがりこ買って帰った……
  36. じゃがりこはサラダが正義。異論は認める。ジャーマンポテトもすきだったのにどこへ行ったんだろうか
  37. ようし冬に備えて坦々麺のおいしい店をもうちょっと探してみようw

Powered by t2b

0 件のコメント: