2010/11/27

from Twitter 2010-11-26

  1. 寝て起きたらK-5の18-135レンズキット発売開始ですよみなさん!
  2. きっこさんの呟き見てると「馬鹿に馬鹿たしゃ馬鹿ばかり 馬鹿から馬鹿ひきゃ薄ら馬鹿」というとある歌の一部を思い出した。馬鹿は死んでも直らないとな。ラストはそれなりに希望を持たせて締めてるけどきっこさんの呟きには絶望しか感じない。
  3. かけたり割ったりしてみても 阿呆と間抜けがちょいと顔をだす。
  4. 時期が時期とはいえ朝からヨーグルト1個だけっていうのはどうかと思う。とりあえず昨日の時点ですぐ食べられる食材を調達してるとはいえなぜこんなに食欲がわかないんだろう
  5. くださんの頭の毛のボリュームがやたら落ちてる気がしてきたw
  6. アキバかあ 最初行ったときは電気街で次に行ったときはちょっとオタク志向の街になっていてその次に行ったときはヨドバシができて秋葉原ワシントンホテルが改装しててUDXができていた。
  7. 一度だけ万世でパーコー麺食べた。おいちかた。
  8. 次は何が出来るんだと思ったらアトレか。変わるのう……
  9. さて来年銀座行こうよが少しずつ形になってきつつあると思ってるんですが、この前のときみたいに半蔵門で泊まるか錦糸町か秋葉原かいやもう銀座にしちゃうかw
  10. おらだいすき成城石井が秋葉原にもとな。ただうろうろしてるだけでも楽しいのよねw ただ難波の高島屋地下に明治屋ができたときは「高島屋がよく許可出したよな」と正直思いましたw 本町にあった大阪店が閉店しちゃって神戸と京都しか選択しなかったからな。それにどちらもちょっと狭い
  11. 東京方面の明治屋には丸福珈琲店のドリップパック置いてるかな。アキバヨドバシにも支店入ってるけどあそこのコーヒーは恐ろしく濃いwなにわの濃いコーヒー。おすすめはトーストとホットケーキだ!w
  12. 本店ではパウンドケーキがありましてこれは通販で取り寄せる以外は本店限定だったかと思う。コーヒー風味で少しハードな食感。でももう限定じゃないかもしれないけど http://www.marufukucoffeeten.com/item/ala/pound.html
  13. コーヒーのお気に入りは昭和9年ブレンド。銀嶺ブレンドはまだ味わったことがないw
  14. ところで秋葉原にいた某氏は丸福珈琲店行ったことある……んだろうな。
  15. うーんこんなこと呟いてたらほんとに丸福珈琲店行きたくなってきた件について。だいたいは心斎橋大丸のほうに。西宮はいつ行っても人だらけでのう(;´д`)
  16. でも難波でコーヒーといったら最近はアラビヤに行くことが多くなったw http://www.arabiyacoffee.com/shop/index.html
  17. むしろ何も考えてない…… RT@nareane: ダダ漏れ内閣ですな・・・ RT takeshi108: 菅総理は公邸と官邸の内部構造までポロリと漏らしたらしい。何を考えとんじゃ!
  18. あら。RT@Yakyu_Buffaloes: FA後藤が残留=「岡田監督に恩返しを」−プロ野球・オリックス(時事通信) http://eag.ly/y/uj5zO
  19. 紫式部は源氏物語なんていう嘘を書いたので地獄に落ちました。by古事談 はっ
  20. 行動範囲は銀座方面+周辺になるだろうから、新橋あたりも候補に入れてて問題なさげだ。そうだ京阪グループのホテルも割引できるしな。浅草にあるのだ。
  21. アヒルちゃんがアイコンになってると即フォローすること、早さが足りない
  22. #NowPlaying あんた誰? / ガチョーン伝説 - ガチョーン伝説 http://j.mp/g1ffdi
  23. 隣にいたおっさんから雑巾生乾きのときみたいな臭いがして原因を問い詰めたくなった。
  24. ああ一眼持ってる人がねたましいわぱるぱる
  25. 2代目博多淡海を知らんとは……とはいえ初代となるとおらもわからない。とTLを眺めて呟くのである

Powered by t2b

0 件のコメント: