2010/11/11

from Twitter 2010-11-10

  1. 明日もゆっくりするつもりだったのに用事ができちゃったよ!
  2. 他に何か用事あったかいなと考えたところで頭をよぎったのはオムライスとiPadの残像w もうだめだおら誰か何とかして
  3. そうだ、優先順位を決めたら迷いがふっきれるよ!
  4. 新しいボトム>靴下>日常使いの靴>クリスタルボールの新作>iPad ……ベスト5に入ってくるのかよ!
  5. スカートを買わなくなってもう何年たつだろうか。大正末期なら「あたらしき女」と呼ばれただろうが今じゃもう珍しくも何ともないったらありゃしないw
  6. でも「男と同じ格好してなにこいつ馬鹿なの死ぬの?」って意味も含まれてるだろうからな。
  7. TLがきな臭くなってきた……
  8. アイコンをマイナーチェンジしてみますた。一心不乱のアヒルちゃん成分を!
  9. すっかり遅い昼になってしまった
  10. ♫ 笑って笑って幸せに - ハナ肇とクレイジーキャッツ - クレイジー伝説#twitPod#nowplaying
  11. もうやだこの内閣
  12. フロイン堂の袋持ってる人がいる。催事に出てるのかちら
  13. そしてまた元町なう。だめだオムライスの大きいの注文してしまったw
  14. グリル一平の元町店はちと狭めなんだけど本店休みだからか割と人がいる。
  15. それか本店が休憩かだな
  16. ひと月に一回の楽しみってことで。
  17. いつかスパゲティイタリアンとマカロニイタリアンを注文しよう。
  18. 今日は違うアングル
  19. あー苦いドミグラスソースがええわー
  20. ごちそうさまでした
  21. そしたはらドーナッツ前
  22. ただ桂子師匠。野党のこれからも見守ってくださいまし。
  23. シャリマーの限定モデルは12月か。誰か買って(しれっと
  24. TweetDeckの仕様なのか分からんが発言がダブって反映されてたり。サーバーが大事なことと判断したかのような。
  25. 【hatsuyuki0713】 バビロニアに伝わる精霊の一種で、人間の頭をしたクモの姿をしている。闇夜の晩、相手の知人に化けて襲い掛かり血肉をすするという。 http://bit.ly/9FTihW また食う気コテか禁止
  26. GAPに行ってみた→迷ってやめたものはやはりパッとしなかった
  27. 突然貼りたくなったw 月亭可朝 / 嘆きのボイン http://t.co/AxdRXvl via@youtube
  28. http://amzn.to/bOATIU お昼に見かけた呟きをぐぐってみた。えー誰でしたかいのう……

Powered by t2b

0 件のコメント: