2010/11/28

from Twitter 2010-11-27

  1. おは よう
  2. えらい声のいいセルフ車掌がいる
  3. それにしても無線でも傍受してるのかってくらいアナウンス口調が完璧だ。
  4. 仕事のときだけ体調不良
  5. 全国1000万の女子高生のみなさーん とか浮かんできたので書いておこう。
  6. なんかスタッフ1人につき2人で担当してよろず相談承ります方式になるらしい。
  7. おなかいたいなあ。ノロではないのは確実なんだ
  8. カメラ迷宮レンズ沼
  9. 釣りなのかガチなのか分からない発言がことごとく粉砕されていくのを見るのは切ないw
  10. なんか前もあげた気がするアヒルちゃんのどアップ…
  11. 阪神のいかやき買って帰る。
  12. hatsuyuki0713は14RTされたらロリコンと認めてください。絶対です。 http://shindanmaker.com/64980#mitometerr 嘘だッ

Powered by t2b

0 件のコメント: