2010/11/04

from Twitter 2010-11-03

  1. むくり
  2. |ω`)つ))RT@bitio_san: ウチの冷蔵庫にプリンとか入ってないから! RT@hatsuyuki0713: むくり
  3. うちの冷蔵庫にはもりもとの太陽いっぱいの真っ赤なゼリーがいくつか。小ぶりの3個パックとか。あとソフールカロリー控えめ。ソフールにははちみつをかけてな。
  4. ああ銀座のリンツカフェ行ってみたい。
  5. ロイホなう
  6. 今日はこれから神戸のヴィンタートゥール展を見るのであーる。グラモウディーズの本店にも行く予定
  7. 日本初公開とかそんなんに惹かれてしまう。上村松園なら奈良でいくらでも見れるじゃま
  8. 日本初公開とかそんなんに惹かれてしまう。上村松園なら奈良でいくらでも見れるじゃまいか
  9. 摩耶店行ってきました。帆立美味しかったです~ RT@Royal_Host: じゅるり・・・ RT@hatsuyuki0713: ロイホなう
  10. 赤いのはマカロンシュクレだお RT@nns_blackhand: リア充爆発しろ!ヽ(`Д´)ノ(上に乗っかってる赤いのが) QT@hatsuyuki0713 本店行ってきたー
  11. 今日は甲南の学祭と被って店内がガキだらけだた。お前らは神戸と梅田でがまんしとけと思ったが大人の愉しみを邪魔するなとw
  12. 本店前のディスプレイ
  13. 今日はかねての目標物も確保できたいい日だったw
  14. 【謎のキーワード】安政堂菓舗の和風ロール
  15. みんなでかけてたから明日で配達頼んでたのに今日きてた。黒猫め
  16. 明日のアレはぶっちぎる。勧誘ひどそうだし
  17. てか何やかんやしてたら電話に出られなかっただけの話で、こうなるともう電話するのがめどくなる。
  18. うーん
  19. 宣伝しなくてもお客様に支持していただいて、な売り文句は信用に値しないかもな。特に化粧品業界。
  20. ずっしり。
  21. オレンジ色はみかんジャムで毎朝炊いたものを使うのだ。質量ともにずっしりみっちりでまさに和菓子屋さんの作るロールケーキ。
  22. お店のご主人から「重たいですよー気をつけてくださいねー」と言われるのだが、ご主人は中川家弟に似てらっさるw
  23. おつかいものにしただけで口にできなかったマドレーヌ。しかも個別売りしてなくて6個と12個セットのみ……
  24. だが待って欲しい。我らが愛すべき対象に抱いているものは全て理想と言う名の虚像ではないのか(いきなり何を
  25. RTすべきかわからんので普通に呟く。ハンカチがたとえ北海道に来てそれなりに成績を残したとしても案外何も変わらない気がする。平和が乱れる?そんなもんダルのときからじゃ?
  26. ……ほんとに野球に関してはシャレにならんことばかり呟いてるな。これでフォロワーが激減しないのが不思議だ。まあここはツイッターだしちょっと見なければ発言は流れるし。
  27. 念のために言うが自分の発言には責任をもっているつもり。中傷以外のリプライRTにはできるだけ返したいと思うのだ。
  28. 身も蓋もないが私には私、その人にはその人の物の見方があるからね。正解はないに等しいと思う。
  29. 交わるときもあれば果てしなく平行線で。でもその交わる時が面白かったりするよなって RT@hamashoman: 禿同 RT@hatsuyuki0713: 身も蓋もないが私には私、その人にはその人の物の見方があるからね。正解はないに等しいと思う。
  30. おお(眼からうろこ RT@hamashoman: 果てしなく平行線だということを知っている人どうしだからたまに交われるのかなとも思う RT@hatsuyuki0713: 交わるときもあれば果てしなく平行線で。でもその交わる時が面白かったりするよなって
  31. ところで今日は神戸市立美術館までザ・コレクション・オブ ヴィンタートゥールを見てきたんですよ。スイスの10万あまりの小都市なんだけど財界人とか市民の寄付で成り立ってるところでしてね。所蔵の絵画はピカソ、ドラクロア、ミレー等々有名なところから地元の画家まで。全部が日本初公開。
  32. 見たこともない物を目にする時って言葉が出ないよね。
  33. おかげでポストカードも選りに選って6枚とちょっとふんぱつw
  34. 今だから言うけどピカソの凄さが分からない。
  35. 好きな画家。モロー、ドラクロア、ラファエロ、フェルメール、ロートレック、北斎、歌麿、鳥居清長、ウォーホール、リキテンスタイン。とりあえず。
  36. ○リキテンシュタイン
  37. 1万ツイートめは何か気のきいたことにしたいけどたぶん無理。
  38. ロールケーキの生地ってもう少し軽いと思うんだけどこれ完全にカステラだからなあw
  39. ふろってこないとw

Powered by t2b

0 件のコメント: