2010/11/13

from Twitter 2010-11-12

  1. なうぷれいんぐ:ホンダラ行進曲
  2. hatsuyuki0713の生涯を漢字二文字で表すと…【 貢献 】 http://shindanmaker.com/61062 (´ε`;
  3. ではおらもねるお(´;ω;`) おやすみお(´;ω;`)
  4. 今度はアヒルちゃん、堂島川なのねん。南港じゃなかったww
  5. そんなわけでアヒルちゃん迎撃オフゆるく募集。DMちょうだい~
  6. 中之島の新駅の近くにイタリアンがあったり、おらお気に入りの北浜にあるバールとか。でもやっぱりカレー?
  7. おらもどこか宿とって泊まろうかちら。
  8. 【ゆるゆると募集】12/11〜25までのどれかでアヒルちゃんを一緒に迎撃してくれる人
  9. おらだって24と25は仕事だおうわーん
  10. 帰りたい
  11. お腹がなんか調子わるいな
  12. 給料日まであと2日。世界は(ネタが続かない
  13. あいぽんで効果的なのかはわからんがEvernoteを落としてみている。
  14. もうどうせならくまモンもクリスマスまで大阪滞在してアヒルちゃんとコラボしたらいいじゃん。

Powered by t2b

0 件のコメント: