2010/11/23

from Twitter 2010-11-22

  1. 最近寝起きに激しい動悸がするので調べた。パニック障害の可能性あり!?
  2. えーやだなーもう病院がよい懲りごりなのに
  3. .@br117 さんの「ブラックハンド総帥のむくりネタ+α」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/71118
  4. ♫ 悲しきわがこころ - ハナ肇とクレイジーキャッツ - クレイジー伝説#twitPod#nowplaying#musicmonday
  5. ♫ 五万節(オリジナル・ヴァージョン) - ハナ肇とクレイジーキャッツ - クレイジー伝説#twitPod#nowplaying#musicmonday
  6. オリジナルは発禁のいわくつき
  7. 馬鹿みたいに忙しいたすけてー
  8. 何かあってもおらのせいじゃないぞ。みんな言うた教えないと突っぱねるおまえが悪い。
  9. RTせずにはいられなかった。キリッ
  10. ♫ 余裕がありゃこそ - クレイジーキャッツ - クレイジーシングルス [Disc 2]#twitPod#nowplaying#musicmonday
  11. ね~RT@azukikinako: やっぱこれはRTするしかないよね~ RT@hatsuyuki0713: RT@nns_blackhand: 「ちゃいこふつき」と「ちょいコブつき」って似てるよね!(キリッ#ottava
  12. うわあああ絶対かわいい(身悶えしている)RT@ponzu1: アヒルちゃん/ アヒルちゃんレプリカ無事税関通過か~。箱いっぱいのアヒルちゃんたちを妄想してもだえる。かわいい…
  13. ♫ 珍説ひつじ物語 - ハナ肇とクレイジーキャッツ - クレイジー伝説#twitPod#nowplaying#musicmonday
  14. きたくった。
  15. 男は年をとるごとにおばちゃん化し女は年をとるごとにおっさん化する。行き着くところは魔法使いか妖精かとふと思った
  16. そんなわけで引き続き12月の堂島川のアヒルちゃん迎撃オフ会メンバー募集。ツイッターなら@hatsuyuki0713 DMしてね!
  17. むう、口の周りの吹き出物ががが チョコラBB飲んでみるかねえ……
  18. あぁそうだ辛いときは上賀茂神社へって此処でも何度か呟いてたな。明日は予定あるから明後日しあさってに行こう。

Powered by t2b

0 件のコメント: